アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ

酒の勢いで寝てしまったあとの心理はどういったものでしょうか?

男性は武勇伝みたいな事を語る人がいるとおもいますが、女性の場合はいかがでしょうか?

後悔の念があとになって起こるか、割り切ってしまうか、などなどです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

確実に後悔するでしょう。

しかも一夜限りを前提の質問ですよね。
間違いなく一生後悔です。

多分、割り切ることはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋もしくは一辺倒な方の心理なんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/30 01:06

私も「あちゃー」ですね。

その場だけですが。

無かった事にしようと思えば、一番そうしやすい状況ですからね。

その人と2度目をしなけりゃいいだけだし。

その一度を武勇伝みたいに語られてもねぇ(^.^) ちっちゃいですよね、そういう男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況が大事なんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/30 01:07

相手とこれから絶対連絡しないほうがいいと思います。


普段の人だけ一番ラッキーですが、職場であれば難しくなるかも。。。毎日顔を会うだし。
これから同じようなことがご注意したほうがいいですよ。
笑顔で行きましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔で…汗
恋人持ちの場合はどうなるのかな…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 16:21

あちゃー、、、って感じでしょうね。



でも 男性と女性って そのあたりは似ていると思います。

男性だって
マジ?やば、、、、
って思う人も居れば
この女落とせる、暫く繋ごう
って思う人もいるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女とも、個人様々なんですね…。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 01:04

自分にガッカリして凹みます…汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒が理性や判断を鈍らせてしまうんですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 01:03

 あぁ、わたしはふしだらな女じゃなかったはずなのに…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒が理性や判断を鈍らせてしまうんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 01:02

最初は後悔しますね・・・


すぎたことなので割りきりますが。

'失敗'として胸に残ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに捉え、前に進むんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!