dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スベらないコツ、教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。


滑り台を下から駆け上がるときは、裸足のほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑り台を下から駆け上がるのは、楽しいけれどもスベってなかなか難しいですからね。
裸足が一番。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:47

スピードを出しすぎない


慌てない

かな。

徒歩 乗り物関係なく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慌てるのは、怪我のもと。。。
落ち着いてゆっくりと行動すれば、心配なしですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:43

試験に出そうなあたりの


傾向と対策をしっかりおさえておくこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマを張ったり一夜漬けをしたりというのは、スベるもとですね。
普段から傾向と対策をしっかりおさえておくのが、一番でしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:41

当地での冬場の歩き方と一緒ですが、


しっかりと地に足をつけることが必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡生まれの私は、雪国に行くと何度もスベってしまいます。
侮ったり、軽々しく考えたりするのは、ダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:39

急ブレーキ、急ハンドル、急アクセルと『急』がつく運転操作をしないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「急」はスベりのもとですね。普通に運転していれば、まずスベらないはずですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:36

ますだおかだの岡田さんに弟子入りしない事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますだおかだの岡田さんを弟子にしてあげたいです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!