電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、友達と一緒に見に行きあまりの怖さに即効で逃げてきました。
何年もたってから急に気になりだして調べたのですが
もとは病院で心霊スポットになっていると知りました。
だけれども何の病院だったかなどまだまだ知りたいことが山ほどあります。
今は岡山に住んではいないため再び行くことはできませんが、
詳しい方(そういないと思いますが)教えてください。

あとそこにいた時やたら建物の奥側(笹ヶ瀬川の逆方面)から車が走ってくるのを見たんですが
あれは何の車なんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私は岡山には住んでいないので以前はどのような施設だったのかはよく分かりませんが、質問の題名に書かれている住所をYAHOO!地図で調べたところ、周辺に「KDDI岡山ネットワークセンター」と「オカダ岡山工場」がある上に少し離れたところへ山陽自動車道(高速道路)の出入り口があるために周辺の車の交通量が多いのではないでしょうか。


 商業施設や高速道路の出入り口などが周辺にあれば必然的に交通量は多くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!