プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスチルの櫻井さんってご結婚されてますよね?
相手はどなたでしたっけ??あと、お子さんも居ますよね?名前なんて言うんでしょうか・・?友達が話してたので少し気になってます(;^^)どなたか知ってる方は教えてください(*^0^*)

A 回答 (4件)

奥さんは、元ギリギリガーズルの吉野美佳さんだと思います。

お子さんは、男の子だった気がします。
前の奥さんは、同じレコード会社の姉さん女房だったんですよね。前の奥さんにも、女の子が一人いたと思います。確か?!

お子さんの名前までは、ちょっと分かりませんね(^^;
    • good
    • 0

94年に前夫人と結婚したが離婚。


00年タレント吉野美佳と再婚、01年に男児が誕生とのこと。

ドラマ『幸福の王子』の主題歌になった♪Drawingは、数年前の夏、美佳夫人と一緒に花火大会を観戦しようと約束していた日のちょうどその時、イメージが浮かび、花火観戦もせずに書いた歌だそうです。
美佳夫人の機嫌を直すのが大変だったというエピソードがあるそうです。
(公式サイトに書かれていました。)
すみません、男の子の名前を知りません。。。
私も知りたい☆
    • good
    • 0

>元ギリギリガーズル



すいません!‘ガールズ’の間違いです(恥)(>。<;;
    • good
    • 0

#2です!


分かりました!!

優歌、海音(かいと):小さい頃よく遊びに来てた親戚の家から見える海が好きで、東京から引っ越し、山形に住む事にしたそうです。
http://www.tonsuke.com/
ネーミングウェイより。

二人いるのでしょうかね。

参考URL:http://www.tonsuke.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、早速たくさんの回答をありがとうございました!!優歌とか海音とか・・やっぱり櫻井さんの頭の中は音楽のことでいっぱいなんですね(*^^*)ほんとにありがとうございました!!はやいけど、締め切らせていただきます(^^)お礼まとめちゃってごめんなさい(汗)

お礼日時:2004/01/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!