dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR西日本のCMで、谷村新司夫妻は本物の奥さんなのでしょうか?非常におしどり夫婦に見えますが・・・。

A 回答 (1件)

ご本人のコラムより


「長いお付き合いのJR西日本さんからずっとリクエストいただいていた夫婦そろってのCM出演がやっと実現しました!  
かつてのフルムーンのような大人の旅、それをテーマに今回初挑戦しました(笑顔) 福岡から大阪までの間、車両を借り切っての撮影はトンネルが多くて大変でした! みんなで大騒ぎをしながらの撮影だったのですが、スタッフの皆さんの頑張りのおかげでやっと完成しました。」
とありますのでご夫婦のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。やはり本物のご夫婦なんですね。綺麗な奥さんなんで女優さんかと思いました。

お礼日時:2013/04/14 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!