アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。

今同棲している彼氏がいて
マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ?
など聞いてみた事がありますが
そんな奴らと一緒にしないでくれ、俺は違う!と怒られます、、、

原因はありまして
喧嘩をして、少し頭を冷やしに表に出て帰ったら
独りでしているとこに遭遇した事があります。

それ以来
大喧嘩して自分の彼女が飛び出したら普通は心配したり探しに来たりするんじゃないのか?

出ていった、ラッキー!と思われた事がショックだったのと、AVの他の女に負けた感じがして以来

自信がもてません。

ネットなど見ても
男は生物学的に。
2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。
毎日同じ食べ物じゃ、たまには違うのがたべたい
本能だからしかたない
浮気したくても我慢している


など、そんなことばかり書かれています


本当に浮気しない男の人
したいとも思わない男性は

存在しないですか?

A 回答 (20件中1~10件)

浮気をさせない自分の自信がないからでしょ?


生物学的な問題じゃないのです、環境が整えれば女性も必ず浮気します。男性の浮気には、必ず相手の女性がいるのですから。
そういうのを自己都合で考えないから、浮気される。

誰にも好かれない男性は、どうやっても浮気のしようがないのでしません。そういう人を愛せるか?ってハナシ。
浮気って自分できめることじゃないですし。相手が認定することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としてなら自信はあります。
とゆうより、あった。が正解かもです

今の彼氏に対しては自信がないです。

自信ある、ないとかより
失うのが怖いです。


皆さんがおっしゃってる事は
解っているつもりなので

ずっとやれてたんです。

やれてた自信もありました。

今の彼氏から
出来なくなりました。浮気してるの?
浮気したいんでしょ?
飽きてるんでしょ?
なんて

聞かない方がいい事
場合によっては相手をはじめとする追いつめたり
息苦しくさせてしまうと思います

解っているのに
出来ず、不安についてなったり、怖くなったりします


誰にも好かれない人にも風俗があるので浮気が出来ます

風俗は浮気じゃないとか、玄人だからいいって意見は私には理解出来ません

今、女の風俗も人気が出てますが
それをお互いに許せるなら
仕方ないですが

男はよくて女はダメってのだけは
ありえません

私の彼氏いないですは
私が浮気したら

相手なぐって即別れる。と言っているので
お互いに風俗は却下です(・_・、)

お礼日時:2012/06/12 08:34

たくさん存在しますよ。

浮気したくない、についてはね。

ただ、オナニーやら風俗やらは別問題ですよ。
ずっと彼女や嫁さんだけで抜き続けるのは無理がある。

たまには違うものが食べたい、じゃ適切じゃないですね。
法が許すならできればいつも違うものが食べたい、です。
生物学的にどうしようもない。これは動物だからです。

毎日カレーじゃいつか死にます。いつか食欲すら湧かなくなる。
カレー出し続けて吐くようになったら、いったい誰が悪いんでしょう。

毎日女房じゃ立たなくなるわけです。いつか性欲すら湧かなくなる。
立ちもしないのに求められるのなら、大半の男はキレるか逃げるか死にます。

2年で飽きる?残念ながら半年で飽きますよ。
付き合ってから毎日のように身体を求めるのは初めの3ヶ月くらいでしょ。
それは女性側だって同じはずです。経験上。



上記の理由で、オナニーは男性みんながします。(極一部例外はいる)
だけど浮気したいとは思わない人が大半。悲しませるし、こじれるから。
バレれば慰謝料、離婚、子供の将来と難儀なことも多いしね。
動物であると同時に人間であり、法もあるし理性もあるしで。

AVに嫉妬とか馬鹿らしいので本当にやめましょう。
性欲を解消、この世の性犯罪を減少してくれているのですから。



私が心配なのは、彼氏が怒るほど聞きまくるあなたの性根です。
自信がないのは彼氏のせいではありませんよね。あなたの心の問題です。

本当に浮気する気が無い、浮気したいとも思わない人間に、
しつこく3段活用のように「するんでしょ」「したいんでしょう」「飽きるんでしょ」
というのは怒ってくれと言ってる様なもんですよ。そりゃ怒りますって。
はじめは軽く流してくれてても、「しつこいんじゃボケが!!」と言いたくなる。
怒るってことはやましいんだ!とか思うのならもう重症ですね。

大喧嘩して飛び出したら追いかけるのが普通、とありますが、
たしかに追いかけるのが普通かもしれませんが、それは個人の差もあります。
それ以前に、愛しているとしてもそんなことされたら面倒になってきますよ。
常に冷静であれとは言いませんが、最終的に爆発したり逃げたりする相手と、
今後末永くお付き合いできるかというと、少々難しいと判断せざるを得ません。

喧嘩すると家を飛び出すんだな…じゃあ喧嘩しないほうがいいよな…
ってことは俺は言いたいこともいえず、我慢する人生が待ってるわけだ…
と考えてしまう可能性がすごく高いです。逃げられますよ。要注意。

オナニーは精神安定にも一役買っています。よほどイライラしてたんでしょう。
ただ馬鹿なのは、目撃されちゃった彼氏ですけどね。
喧嘩の尾を引きずってる時に下半身丸出しでは、そりゃあなたも怒るってもんです。
見たタイミングが悪かった。それに尽きます。
オナニーしたのが悪いとは一切思いませんが、見られるとかタイミング悪すぎ。



浮気の恐怖ですが、これは信じるしかどうしようもないです。
あなた自身が自信を持つために、美容やセクシーさに磨きをかけるか、
結婚という手段を用いて安心を得るのが一番だと思いますよ。
恋人関係よりも、結婚の方が束縛力は強いですから、今より安心するはずです。

それでもどうしようも無い不安に教われそうだ、というのなら、
いっそカウンセリングを受ける、というのも手だと思います。

この回答への補足

補足です

男が生物学的に種をまきたい
同じ女とは飽きるのが仕方なく
それを理解しろとか、男性でおっしゃってる方って沢山いますが

それでしたら
一度捕まえたいい遺伝子をもったオスを自分と子供の為に確保する事

守って貰える強い男と一度認識すれば執着する事
出来るだけ自分にだけ巻いて貰えるようにする事、他のメスと仲良くオスを分け合って沢山群れを増やすのはメスの本能ではないので

メスの本能はいいオスを選び
自分自身の子孫を増やす事と
自分と自分の子供が一番に生きれるようにする事は
メスの本能ですよね?

逆に生物学的な話なら
浮気なんてしていいわよーどうでもいいわよーって執着もせず
更には色々なオスと関係を持つメスはオスに子供を殺される可能性や守って貰える確率も
いいオスから種を貰える確率も減るので劣勢ですよね?

群のメスにもボスがいますし、、、

男なんだから生物学的に仕方ない。と生物学などを武器にするなら

女の本能なんだから
自分の事だけ都合よく言うなよ、、、と思っちゃうのですが

どうでしょうか

補足日時:2012/06/12 09:19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女にも浮気は許されますか?

バレなければいいのでしょうか

AVに嫉妬はしないとゆうか
解らなければいいです

嫉妬とゆうより、そのタイミングだったのが凄く
悲しかったです

AVを男性が見るのは
彼女に飽きたからとか、他の女性としたいから。

が、理由ですか?
それなら嫉妬します

単純に自分でする感覚が好きとか
別物って感覚なら許せます

お礼日時:2012/06/12 08:25

いやですよね、本当は浮気したいけど、いやいや「しないでやってる」みたいな考えだと・・・。



心から誠実な人が一番ですよね。

女なら、誰だってそう思うと思いますよ。


>男は生物学的に。
>2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。

仮にそうだとしたら、それはとても動物的な人ですよ。
我欲が強く、自己正当化が激しい。頭が悪くてモラルの低い人でしょうね。

もっと人間らしい人であればあるほど、そういうことは薄れていくんじゃないですか。

最近の男の人はむしろ純愛に憧れて「好きな人としかセックスしたくない」という人も増えてるらしいですよ。
そのぶん受け身男になりつつあるようですが。

逆に言えば、受け身男ほど安全パイでしょうね。
女が動かないといけないので、いろいろ面倒くさいし寂しいですけど。


女も動物的欲求はありますよ。
より優秀な男の種がほしいという欲求です。その子を誠実な男のサポートで育てるのです。
欧米では10%の子供は夫の子ではないそうです。

奥さんの浮気が心配で仕方なく、
とくに疑いの余地もないが子供ができたら
必ずDNA検査で親子鑑定をするなんて旦那さんの話も聞きます。


わたしもね 心配ですよ
結婚して子供を産んだ後に、旦那がよそで子供をつくってきたら、もう自分にはどうしようもないですからね。
そういうことがなるべく起こらなさそうな相手を選ぶしかありませんし、
誰を選んでも、生きてる限りその可能性が0になるわけではありません。

人生は自分の思うようにコントロールできるものではないのだから、
できるだけのことをしたら後はゆだねるしかないですね・・・それが人生です。

浮気を絶対にされたくないし考えてほしくもないなら、一人身でいるしか選択肢はないと思います。


まあそういう動物的欲求は、オスとメスでは相反します。
オスの利益になることはメスの不利益になるし、メスの利益になります。

人間は動物ではありますが、動物的本能だけで生きているわけではないですからね・・
愛する人を大切にできることを誇りに思う気持ちなんて、人間独特じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだテレビで見たのですが
自然界の動物のメスもオスに負けず劣らず浮気しているそうです。

ただ、人間と同じでオスは堂々と色々なメスと交尾をするのに対して

メスは茂みなどに他のオスを誘っていました。

オスは自分の子供でないと子供を殺してしまったりするからだそうですが

本能って不思議です。

人間なのだから
本能なんて物ではなく

愛の部分があったらいいのにと思います

お礼日時:2012/06/10 00:36

 男は程度と頻度の問題は別にして大体、「浮気をする動物なのだ。

」という覚悟が必要です。それに「同棲」であれば、正式に結婚していないわけだから、厳しい言い方をすれば、お互いの行動について、「浮気」というのは当たらないのではないですか。あえて言えば、これから本当の夫婦としてやっていけるか否かを「試行している期間」と考えた方が良いのではないですか。あなたは、もう夫婦と思って同棲していても、男性のほうは、そうは思っていないかもしれません。
 「飽きる。」とはどういうことでしょうか。人間にはいろいろな面があります。顔が美しいとか、心がきれいだとか、その他いろいろ………その一面だけを見ていると必ず飽きます。男性か、あなたの一面だけしか見ないようであれば、長くは続かないのではないでしょうか?
 また、いろいろな面を見ながら暮らしている「夫婦」だって飽きるのです。本当に夫婦になったことを後悔することもあります。そういうときに、私は男ですから、「これを支えてやれるのは私しかいない。」と思うようにしています。また、相手の良い面を思い感謝することにしています。
 気は長く、心は丸く、腹たてず
 不平不満や愚痴いわず
 人と比べず、人を羨まず
 支え、見守ってくれる人に感謝の気持ちを忘れずに
を心がけながら、これで「悔いはない。」という方向を選んでいけば良いのではないですか。
 人生、二つの方向を同時に選択することはできません。これで「悔いはない。」という方向を自分で考え、自分で選んでいけば良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を含め

女性はどうして
男性は浮気する物。と思っているのでしょうか。

男にそう言われたら
そうなんだ、男ってそうゆう物なんだ

それを大きく構えて、それでも優しくしとやかにするのがいい女なんだとまで言う方もいますが

どうしてなのでしょうか。

そして、それをいい女だなと言う
いい男なんて見たことがないのに。

女って変ですよね。。。。

この、男が女が、ではなく
回答者様の気は長く~からの部分。

人としてって物がもう少し見えたらいいなぁと思いました。

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/10 00:31

浮気には相手が必要です。


男女ともに浮気の可能性が有るのですから男にだけ
貞操観念を求めるのは無理な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

求めてはいません(・_・、)

彼氏を信じてあげたいのです

お礼日時:2012/06/08 16:28

気持わかります。


私も浮気されるのは嫌です。
容姿は良くないモテナイ人を選んだ方が、自分だけを見てくれて幸せなんじゃないかとか。
でも生理的にダメだったら困りますけど。
浮気されるのが怖いんだったら、自分も本気にならなくて、遊び感覚でつきあうしかないのかな。
でもそれでは人生のパートナーが見つからなくて寂しいですね。
回答になってなくて、すいません。
お互い、信じられる人と出会えたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の彼氏だけなんです(・_・、)

それまでは信じる信じない
浮気する、しないなんて考えた事なかったです。

その話題にもしなっても

してもいいよ、バレないようにしてねって感じでした。後、私の事も束縛しないでねって感じでした。

どうせするもんだと思ってたからです。

今の彼氏はしそうにもないんです


それが怖いんです。

しないのかも。
しない人なのかもと信じてきちゃったからです。

信じさせようさせようしてきます。

家出て10分のあれを目撃してしまって以来

やっぱりね。と思ってしまっており

いくら信じてくれと言われても

みんなするよ。と思ってしまいます。

それに、ついて
彼氏を責めたりは、してないんです

ただ、彼氏が浮気する男と思われてるのがどうしても嫌みたいで

しない男でありたいようです。

意味不明な文章ですよね、ごめんなさい

信じてあげたいです

お礼日時:2012/06/08 16:44

同棲中なら独身ですね?



独身なら複数人との恋愛は自由です。

結婚相手にならないかも知れない相手に貞節の義務を負う必要はないですから、仮に別な相手と恋愛関係になっても同棲相手は浮気相手に慰謝料の請求は出来ません。

すなわち、同棲は他人同士の関係ですから、どちらかが嫌になったら脆くも崩れ去る関係です。

同棲相手に信用されなくて、想像や疑惑だけで喧嘩になるような関係に嫌気を差して、黙って姿を消すことが男にはありますよ。

それでも、法的に何ら責任を問われない他人の関係が同棲なんです。

結婚もしてない他人同士が浮気の心配ばかりしても、相手に逃げられたら無意味なことなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しようと言われてるんです(・_・、)

私が信じる事が出来ていないのです。

しないで!ではなく

どうせする。と思ってます。

彼氏は私がそう思っている事が嫌みたいです。

彼氏がする。ではなく
男は浮気する、したいと思っているって事を私も思っているんです

彼氏がいくら
俺は違うと言っても

口だけ。と思ってしまいます

私を追いかけているのは彼氏です。

半年以上
私は男はいらない、めんどくさい
やりたいだけなら風俗へ行って
付き合う気はないと言いながら
フリ続けました。

それでも追っかけてくれ
根負けして付き合って二年たちました。

前よりは信用していますが
結婚してくれといわれています

男の人は二年たったら浮気する

筈なのにどうして私の彼氏は浮気もせず
私を追いかけているのでしょうか。

もしかしたらそうじゃない人もいるのかもしれないと

期待してしまうたび
怖くなり、また閉じてしまいます

どうにか信じてあげたいです

お礼日時:2012/06/08 16:37

浮気しない人は、もしかしているかもしれません。


したいとも思わない人は、いないような気がします。

浮気されることばかり考えて、ずっとマイナス思考じゃ、全ていつかだめになってしまいますよ。もうかなり彼氏を追いつめてるようですから。

万が一浮気されて、それが絶対に許せないと思うなら、別れればいいだけです。まだ、結婚すらしてないのだから、簡単ですよ。
まあ、女は勇気だね。失敗覚悟でやってみれば、良い経験になりますよ。だって、浮気が怖くて、恋愛もしない結婚もしない子供も産まないじゃ、何の面白みもない人生が待ってます。60くらいになって、「(失敗もないけど)全く何にもしなかったなあ~」なんて、嫌じゃない?失敗しても、いろいろ経験してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、したいとも思わない人はいないのですよね(・_・、)

私の彼氏が言うんです。

俺はしないし、したいとも思わない、めんどくさい
そんな男だと思われてる事が嫌だ
そんな低脳なやつと一緒にしないでくれ、俺は違うから信じてくれと言います。

私はそんな男はいないと思っているので
男なんだからそんなことないでしょと思ったり、言ってしまいます。

彼氏は私がそく思っていて、そのような方達と同じにされるのが嫌みたいです。

ですが、私の彼氏はそうでないと思ってあげる事が出来ません。

私に信じて貰えない事が辛いみたいです。

信用させようと色々してきます。
電話も連絡もマメですし。

飲み行くにも上司がいても私を連れていったり

そこまでしてくれてるのに
男は浮気する、しないと言い張ってても
心のどっかではしたいのだから

その機会にあたればする。

その思い込みがとれません

お礼日時:2012/06/08 16:26

男性に浮気願望がある事は認めましょう。



でも実際に浮気する男性はそんなに多くはないんですね。

質問者さんが出来るのは浮気されない女になる事。

短い文章ですが、「わがままな女性だな」ってヒシヒシと伝わってきます。
最低限「わがまま病」は治しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おっしゃる通り私は我が儘だと思います
しかし、アメリカにいた事もあるせいか、我が儘でない女
ただ、大抵の男性の理想のまま、しとやかに大人しく何も言わず
言い方によっては男性にとって都合のいい女って物を
私自身がいい女だとは思っていません

浮気されない女になる事。なんて言われたら

女を我が儘やヒスにしない男になりなさいよ。としか思いません

相手のせいにする方は、相手が女優だろうと完璧だろうと結局は何かを理由にしてくると思っているからです。


何もなければ最低限の礼儀や作法、男性をたてる事。女性である事は親が厳しかったせいか身に付いてるとは思っています

私にとっては
喧嘩して10分家をあけた時に
それを目撃した事は対した事でした。

お礼日時:2012/06/08 15:13

既婚男性です。



失礼ながら、質問者さんの場合、男性の性欲・セックス欲、セックス動機に対する理解がやや不足している、さらには彼氏に対してやや依存、迎合しすぎではないかという印象を持ちました。

>私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。

男性は、原則として、普段から望まぬ妊娠を避けようとする女性に禁欲を課された状態に置かれていますから、セックスの好機さえあれば、その機会を逃すまいという性行動を示すのだとご理解下さい。
ただし、女性の側も、見知らぬ男性から求められても、やはり原則としてですが、簡単にセックスには応じませんから、男性にしてもそう簡単に「浮気」できるわけではありませんよね。

たとえば、私のように小心者で、恐妻家の男、イケメンでもなく、金持ちでもなく、面倒くさがり屋の男なんて、内心妻以外の素敵な女性とセックスできればと夢想つつも、それが露呈したときの、鬼のような妻の形相が脳裏を掠めたり、地獄のような修羅場を想像しただけで、思わず身震いして、簡単に浮気心は萎んでしまうわけです。

なお、性的に健康な男性の場合、どんな愛妻家の夫であろうと、性的刺激を発する女性の全てを性的欲望対象と見なさずにはいられませんし、これは実際に「浮気」を敢行するかしないかとは全く別問題です。
と言うか、そうでないような男性は、今度は女性をセックスレスで悩ませるはずとご理解いただきたいところです。

>マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ?

繰り返しになりますが、彼氏が質問者さんにセックスを求めるからには、他の女性ともセックスしたいという潜在的欲求を備えているに決まっています。
なお、女性だって、同じような欲求を備えているのですが、女性の場合、セックスで妊娠する側の《性》であるとの自覚が、複数の男性とのセックスを抑制させているだけのことです。

その点、人間以外の動物の本能的、機械的な生殖活動と、《セックスと女性の妊娠の因果関係》を知ってしまったが故に、男女間の様々な性的利害をめぐる駆け引き(愛情をも含む)によって大きく規定されてきた人間固有のセックスとをゴッチャにしないことです。
当然ながら、「二年くらい」経っても、十年くらい経っても、妻以外にセックスの相手をしてもらえない男性なら、妻にチョッカイを出す手を払いのけられてでも、執拗にセックスを求めずにはいられません。

なお、自分は「AVの他の女に負け」ないと豪語できるセクシーなスタイルを誇る女性は、世間には1割もいないと思いますが、だからといって、そうでない9割の女性たちが彼氏や夫の浮気やセックスレスに悩んでいるなんて話は聞いたことがないですよね。

その点、「男は生物学的に2、3年で同じ女には飽きる」というのも、「それが男の本能だ」というのも根も葉もない俗説でしかなく、それよりは、男性は女性に性的に依存、迎合されたり、女性からセックスを求められたり、簡単にセックスできる条件下に置かれたりすると、必ず「2、3年」も待たずに「同じ女に飽きる」だけの話です。

ということで、質問者さんとしては、もう少しご自分に自信を持ち、彼氏に愛情を注ぎはしても、彼氏に依存、迎合だけはしないよう、これは真面目にお勧めいたします。
結果的に、こういう自律的な女性だけが、彼氏を含む多くの男性の目に最も魅力的に映るからです。
そして、「もし浮気をすれば、自分の大好きな彼女(妻)を失うかもしれない」という不安や恐怖があれば、どんなに浮気性の男性であろうとも、無理なく浮気の虫を封じ込めることができます。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答者様の意見に似たことも何度かネット内で拝見した事があります。

私はどちらかとゆうと頭でっかちになっているかもしれません

そのような話になった時
回答者様のような話を出すと

ネットの見過ぎ、俗説に流され過ぎと言われます。

俺は違う、心配なら携帯も勝手に見ていいし

まず、性欲だの二年で飽きるなど
動物じゃないんだから
そんなの暇な男が考える事だろ。

俺は違うし、仕事も休みもないし
おまえに食わしていくこと、おまえと生きていく事しか考えてないと言われました。

私は今まで男性はそうだと思い込んでいたので
束縛した事も心配になった事もありませんでした。

しかし、今の彼氏がそう言ったりそう行動してくれているので

逆に不安になってしまっているみたいです

そう、心のどこかで
そうじゃない男性もいるのかもしれないと思ってしまったからです。

でも家をあけた10分でそれを目撃してしまい

そこから
おかしくなってしまいました。

一時間も二時間も私がいなかったなら解ります
さっきまで怒鳴っていたのに
私が出た瞬間に始めたのか、、、

それが悲しかったです

お礼日時:2012/06/08 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています