dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動神経悪いとどうしてもダサい三枚目になってしまうイメージがあるのですがなれるでしょうか?福山雅治さんや藤木直人さんのようなかっこいい二枚目俳優になりたいです。履歴書送るか悩んでいます。回答お願いします。

A 回答 (4件)

運動神経と俳優ってなにが関係あるんですか?


福山雅治や藤木直人が運動神経いいイメージがないし、実際に運動神経わるくても誰も気にしないんじゃない

運動神経なんて関係ないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。何か自分の思い込みが激しかったかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2012/06/22 20:01

見た目から入れば姿勢。


カッコイい猫背の俳優はいないでしょう。

間合いや呼吸の合った、迫真の演技が出来るからカッコイいのでは?

運動神経は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。自分がいつもスポーツでかっこわるい思いをしていたのでどうしてもそういうイメージがあったのですが自信がでました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 20:08

個人的な意見ですが、あなたの目指す俳優さんの経歴は調べたことありますか?


ちなみに福山さんは最初俳優のつもりはなかったようですね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1% …
藤木さんも幼少期は双子のお兄さんの方がすぐれていたようですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%A8% …

さらに昔の方ではなんとなく俳優の道に入って主役を演じている人もいます。いずれにしろ険しい道なので希望通りにはいかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。険しい道ですがやってみたいのです。経歴は調べたことがなかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:06

二枚目俳優にどの様なイメージをお持ちなのかな?



運動神経が無いよりは、あった方が良いでしょうが無くても俳優生命には無関係ではないでしょうか
(運動神経が良くても大根役者だったら命取りでしょう)
もし舞台俳優、時代劇とかであれば運動神経よりもリズム感の方が重要ではないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。運動神経よくても大根役者では駄目ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!