性格いい人が優勝

いつも回答ありがとうございます。
題名のとおり、ここ最近(1週間位)、何故かxvideosが見れなくなりました。再生ボタンを押すと「This video will be available soon」とメッセージが表示されます。恐らく、もう少ししたら見れるよ、的な意味だと思いますが、メッセージが表示されるようになってから1週間位経過しているので、私のパソコンの設定がおかしいのでは??とか思ってます。

これは、私のパソコンの設定か何かがおかしいのでしょうか?それともxvideos側のサーバー(?)か何かに問題があるのでしょうか?同様のメッセージが表示される方いますか?

A 回答 (2件)

flash playerを最新のものにしてみては如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のものをインストールしましたがダメでした。

お礼日時:2012/06/12 10:30

私は普通に見れますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2012/06/12 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!