マインクラフト 1.2.5
を、初めまして、日本語mod と Mod loader は、入れまして、メイドmodを入れタイのですが、
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13 …
このページの注意事項の所にかいてある
:ModLoader
:AudioMod
:CreativeAPI
:PlayerAPI

を入れまして、
littleMaidMob-1_2_5-4a
を入れたのですが、メイドが沸きません。

更に
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/194.html
のページの
littleMaidMobの導入方法
も、行いました。

そして
http://www32.atwiki.jp/littlemaidmob/pages/21.html
の、ページのFAQで
Q MODがちゃんと導入できたかどうか不安。
A:MODを入れた状態で一旦ゲームを起動した後、「.minecraft\config」フォルダに「mod_littleMaidMob.cfg」が作られていれば成功しています。

と、なっていますが、mod_littleMaidMob.cfg が、作成されていません。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

Verが違いますが手順は同じでしたか?

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

今回の件は、バニラにしてから、再度入れたら出来ました。
ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
リンク先の、手順は、同じでした。
さらに、ベストアンサーの方の方法は、してあります。