あのCMソングを歌っている人はどなたでしょうか?
また、キャラクターを描いている人はどなたでしょうか?

A 回答 (1件)

イラストレーター 丸山もも子


作詞 鍬本良太郎、丸山もも子
作曲 福井洋介、奥居史生(アイフォニックサウンド)
歌(演奏) タズ

以上下記URLからの情報でした。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/qoo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
早速のご回答、ありがとうございました。
URLも見にいきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QきのこのホクトのCMソングを歌っている人はどんな人?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=355543

かつて↑のような質問をした数日後、ホクトHPに
CMソングのコーナーが追加されました。
それで、うたっている人は「石川 和男」さんということが
わかりましたが、この方はいったいどういう経歴の持ち主なのでしょう?
歌手?それとも歌のうまい素人をひっぱってきたのか??
「石川和男」で検索しても、どこぞの教授とかそんなのばっかりで
わかりませんでした。

ご存知の方からの情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

石川和男さんは、「味の素 おいしいを変えよう '96」という
CMの音楽プロデューサーを務めた事もあるそうです。
「(株)バックスラッシュ」というプロダクション所属だそうです。
(多分、音楽プロデューサーの方だと思います)。
http://www.y-suo.com/cmdata.html
http://www.y-suo.com/works_c_p.html

参考URL:http://www.y-suo.com/cmdata.html

QCMソングのタイトルと歌ってる人が知りたいです。

そんなに前ではないと思うんですが、日産の多分「モコ」と言う車のCMに使われていた曲で、(CMではメロディーしか流れていませんでした)タイトルと歌ってる人の名前が知りたいです。記憶があっていれば、黒人女性が歌っていて、歌の中に、カメラのシャッター音が入っているはずなんですが。懐かしい曲なので、もう一度聴きたいと思っているんですが、どうしても思い出せないので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Shaniceの「I Love Your Smile」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252

Qお酒のCM、月桂冠「月」のCMソングを歌ってる方って?

このCMソングを歌ってる方が気になります。
クラムボンのボーカルの方の声のようにも聞こえるのですが、何か違うような・・・。
会社のページでも紹介されてないし、字幕スーパーも入ってないということはそれほど有名じゃない方が歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

安藤裕子さんがCMオリジナル曲を歌っているようです。

http://www.ando-yuko.com/

参考URL:http://www.anymusic.jp/interview/11_ando/

Q日立のCMソングを歌ってるヒデタ樹って、どんな人?

日立のCM,この木なんの木気になる木の歌を歌っているヒデタ樹さんについて、どういう方か、教えてください。

Aベストアンサー

70年代には特撮・アニメの主題歌歌手として活躍されていましたね。
参考URLに経歴と曲の詳細なデータがあります。
これによれば、'99年に亡くなったということですが…。(確証なし)

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/hide/hidelist.html

Q韓国映画「ラブストーリー」の挿入歌とサントリーウロン茶のCMソング

私の大好きなソン・イェジン主演の感動の韓国映画「ラブストーリー(原題:The Classic)」の挿入歌がサントリーのウーロン茶のCMソングと同じではとの疑問が発生しました。何度か観ているうち(いい映画は何度も観れて何度も泣けます)、似ていると思いGF連中から「似ている」×2、「そのもの」「ちょっと違う」×2、「別物」なる様々な意見をもらい(不明、判断不能もあり)本当はどうなのか、同じなら題名など知りたいのですが、どなたか知りませんか。

Aベストアンサー

韓国映画については良く知りませんが、SUNTORY烏龍茶のCM曲は、上海出身の amin ( アミン ) と
いうアーティストの歌う 「 Spicks and Specks 」 という曲です。
BEEGEES の原曲を中国語アレンジで歌っています。

amin(アミン) official homepage
http://www.amin-wu.com/top.html

参考URL:http://www.amin-wu.com/top.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報