プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと付きまとうくせに、アドバイスお願いしたら「ゆっくり選んで下さい」と、シャットアウト。しかも畳む時確認してくれなかったのか、帰って見たら予備のボタンが付いてなかったんです。正直、自分の売り上げのことしか考えてないのかな~と思います。洋服はすごくかわいいし、店内のディスプレイも見やすくて好きなブランドの一つなんですが、店員がウザいと思うのは私だけでしょうか?中にはいい店員さんもいるのはわかるけど、私はいつもひどい店員に対応されます。

A 回答 (1件)

行った店舗名、日付、日時、店員の特徴(名札があったら名前も)問題内容を細かくクレーム入れたらどうですか?コーディネートも教えてくれない不親切スタッフをどうにかしろって。


教育がダメなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)お気に入りのブランドだったのに残念です

お礼日時:2012/08/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!