アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9期42話の、『七松小平太スランプの段』を視聴する方法を教えてください・・・!

神回と聞き、動画サイトを探し回ったのですが見つかりませんでした・・・。
話の概要は聞いたのですが、やはり百聞は一見に如かず、諦めきれずにいます・・・(T_T)

知っている方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

色々と良いのかは分かりませんが、ようつべの『こへのスランプ』で見れると思いますよ。


珍しいこへが見れると思います(笑)
可愛かったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました。
こへやっぱり可愛い…!!

教えてくださって、ほんとに、ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!