アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンストップのミックスCDをまずはI TUNESのライブラリに加えて、その後に「環境設定」→「再生」でクロスフェード再生をONで0秒にしました(しないで焼いてもみました)。それから、再び「環境設定」→「詳細」→「作成」で曲の間隔を0秒に設定しました。
ですが、曲間に必ず0.1秒ぐらいのギャップが入ってしまいます。
しょうがないことなんでしょうか? もししょうがないことだとしたら、数曲に分かれたミックスCD自体を1つのデータとして読み込ますことはできないのでしょうか?
大変困っています。どなたかお知恵をお貸しいただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

> しょうがないことなんでしょうか?

iTunesでは避けられないことです。
Toast 7 Titaniumを使うと曲間ごとに空き時間を設定することができ、曲間0秒にすることもできます。

> もししょうがないことだとしたら、数曲に分かれたミックスCD自体を1つのデータとして読み込ますことはできないのでしょうか?

iTunesに挿入したCDの曲情報を表示させ、ひとつにしたい曲を複数選択状態にしたあと、「詳細」メニューの「CD トラックを統合」を実行します。

※CDからiTunesに曲を取り込んだあとでは、この統合は行えません。取り込み前に統合しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

うぉおお!!
本当にありがとうございます!! そんなことができるんですね?
がんばってみますです!