dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はアンニュイな曲が流行っているんでしょうか。
気だるい、病的な曲がよく再生されているのを見かける

A 回答 (3件)

adoのせいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に最近のadoの曲は明るめな曲ばかりですね。
初期の尖った感じはどこへやら

お礼日時:2022/10/07 12:09

うん、好みはそれぞれだからね、しゃーないわ!


アンニュイが流行っているかどうかという質問に対する回答をしただけ。悪しからず。ヨロシク!
    • good
    • 0

それは、ちょっともう前の時代かもしれません。


今は、妙に明るい曲が若者にウケているようです。

例えば。。マリオ♡
ESSO〜〜!!!wwwww(3分49秒耐久)

うん、、何故か耐久系の流行り色々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それTikTokで見かけるけどあんま好きじゃない

お礼日時:2022/10/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!