dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除がはかどる曲は?

A 回答 (11件中1~10件)

もし、掃除をするのが女性なら……


次の曲を聴きながら、自分をシンデレラのイメージと重ねて掃除するのも良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

その時一番聴きたい曲が一番かな…(⁠*^⁠^⁠*)



いつもお掃除する時は音楽かけてますが、元気にアップテンポな曲でしたら、平井大さん、miletちゃん…♪

スローテンポやミドルテンポの曲だと、のんびりリラックスしながら丁寧にお掃除できて、気持ちもすっきりしますヨ…♪

池田綾子さん、竹仲絵里さん、安果音さん、Hiplinなど…♪
    • good
    • 0

分別奮闘記


BUMP OF CHICKEN



燃えるのか これ燃えるのか
燃えなさそうでも 燃えるのか
燃えますよ 灰に出来ますよ
あなたがそうしたくないだけなのでは

という歌詞が良い。
    • good
    • 0

T-SQUARE


『TRUTH(トゥルース)』



音速ではかどる……かな?
    • good
    • 1

運動会に流れる曲。


天国と地獄とか、めっちゃ急かされるわwww
    • good
    • 0

軍艦マーチ

    • good
    • 0

オバQの唄「キュッキュッキュ〰️!」

    • good
    • 0

蛍の光かな



急いで掃除して帰らなきゃ
    • good
    • 0

Creepy Nuts - Bling‐Bang‐Bang‐Born




    • good
    • 0

エンヤが良いと思います。


YouTubeに直リンすると見えなくなるようですので、URLの先頭にhを補ってください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=63D43-xGZdo&t=2385s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A