初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

落ち込んだ時に聞く曲を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/01/22 06:32

A 回答 (7件)

私の場合


KAN「愛は勝つ」

スキマスイッチ「全力少年」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全力少年 好きですね

お礼日時:2019/01/21 19:38

キスマイの「全力ファイター」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 20:59

「吼えろ」



「Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜」
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8
「Sweet Wanderer」
https://youtu.be/xhFREReRl6c?t=47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/21 20:08

ウルフルズ「笑えれば」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 20:08

「番組」を聞くから絞れないな。



ちなみに「The Alfee 終わらない夢」(NHK-FM)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲が知りたい

お礼日時:2019/01/21 19:39

Perfume「チョコレイト・ディスコ」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレキレ ダンスですよね。

お礼日時:2019/01/21 19:39

小沢健二さんのラブリーなんか聞いたら調子が良くて元気になれるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!