プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下妻物語という映画で流れていたRin Oikawaさんの『She said』 という曲が気に入っていて
よく編み物や他の手仕事をしているときにリピートして聞いています*.

似たような雰囲気の曲を集めて作業用BGMを作りたいなと思っているのですが、なかなかありそうで見つかりません。。。
↑探すのが苦手なのもあるかもです。

そこで質問なのですが
こんな感じの英語で甘い声の曲を他にも沢山探してます*.
知っている方、良かったら教えて下さい(*´v`)

↓She said↓

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?
 
◎Sixpence Non The Richer(シックスぺンス・ノン・ザ・リッチャー):「Kiss Me」


◎The Cardigans(カーディガンズ):「Lovefool」
https://www.youtube.com/watch?v=NI6aOFI7hms

◎Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア):「Torn」
https://www.youtube.com/watch?v=VV1XWJN3nJo

◎The Cranberries(クランベリーズ):「Dreams」
https://www.youtube.com/watch?v=Yam5uK6e-bQ

◎Saint Etienne(セイント・エティエンヌ):「Hug My Soul」
https://www.youtube.com/watch?v=Q5AQOsz1zIQ

◎Poema(ポエマ):「Wool Coats」
https://www.youtube.com/watch?v=kLu2KLq2f88


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいすみません(>_<)!!ありがとうございました*.参考にします!

お礼日時:2017/05/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!