dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は、
私の服を脱がせながら、
胸を揉みながら
クンニをしてくれる時も
  次々にいろいろ聞いてきます。

私は、恥ずかしくて、言葉に詰まります。


とても恥ずかしいのは、クンニの時、
「ここに何もないね、どうして?」とか
「あれ、ここ開くよ、何か入りそう」
とか聞きます。

私は、恥ずかしくて赤い顔をすると
「顔が赤くなってきたけど、
どうして恥ずかしいの?、答えてごらん」とか



また、挿入してくれる時も
「何がほしいの?」
「それだけじゃ分からないよ、ちゃんと言ってごらん」とか
「何が入ってくるの?」とか

矢継ぎ早に、しかも黙っていると、答えるまで聞いてきます。


私は、
彼の耳元で、そっと答えたり、

彼の顔を見ながら、

ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら

「うぅん、分かってるくせに」
「恥ずかしいわ」って言ったりします。

でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。




私は、

フェラの時「あなたの舐めたい」とか

挿入の時「あなたのを入れてほしい」などと

少しずつ言えるようになってはきたけれど、

まだまだ恥ずかしいです。



私のHは、まだすごくぎごちないけれど、

彼は「気持ちいいよ」とか、
「うまくなってきたね」って言ってくれて嬉しいです。



でも、一番嬉しいときは、

そっと彼のを入れてもらう時。

私は、彼の顔をじっと見ながら、

彼の質問に答えて

「あなたのを奥まで入れて」

とか「あなたのが入って嬉しい」って

そっと答えるときです。

体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。

私って、少しおかしいですか?(涙を流す女性って)


  
どんなことを、どんな風に

答えていったら彼は喜びそうですか。

た、私は、少しずつ、新しいことをしてあげて

彼を喜ばせたいです。

いろいろな仕方や、
言葉の返し方例を教えてください。
よろしくお願いします。


ちょっと別のことですが…。
彼のもう1つ変わったことは、
女性が、恥ずかしむようなことをちょっとさせるのです。

私は、彼は(男性みな)、
こうしたことって好きなのかしらって思います。
(でも、彼が好きみたいなので、
私も楽しんでしまいます。)


いろいろ皆さんのご意見やアドバイスお願いします。

(ちなみに
私は23歳女性。彼は27歳。
お付き合いして、まだ1年半ほどです。)

A 回答 (3件)

「まだ1年半ほど」


わ!!嫉妬してきました!!!

私 自分の子と付き合って今までも(T..T)

後ろに追いかけています。

嫌われないように、気を付けています。

彼氏もすごく上手じゃないですか?!

永く付き合えるようにお祈りましょう!!

それ自慢の話じゃないですか?!(^~^)

じゃもっと彼氏を強くさせて楽しむといいですよ!!

彼氏はその体質が有れば、貴方も好きならね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ自慢の話じゃないですか?!(^~^)
>じゃもっと彼氏を強くさせて楽しむといいですよ!!
>彼氏はその体質が有れば、貴方も好きならね!!
  彼は、本当に大好きです。多分、婚約できそうです。

お礼日時:2012/06/28 21:46

こんにちは。



いわゆる言葉責め、羞恥プレイでしょう。

恥ずかしがる中にも、大胆な部分も見たい・・ 誰もがそうした趣味があるは偏見でしょうが、ボクは好きですよ(笑)

性器をオチンチンと呼んでいた妻に、肉棒と言わせられるようにして興奮してます(笑)

自分以外の前では絶対口にしない、そんな言葉を聞けるという優越感だと思います。

いかにもスケベそうな女性が言うとただの淫乱というイメージですが、この女性は下品な言葉が似合わないなと思う女性ほど責めてみたくなるものです。

視覚や触覚だけでなく、聴覚でも興奮することは大切です。

お互いの実況中継をするように、大いにお楽しみくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>聴覚でも興奮することは大切です。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/28 21:45

恥ずかしい姿を見るためにやってることだから、恥ずかしがらないと意味が無いですね。


白けてしまいます。恥の文化は日本文化の特徴。大股開いてカモーンていう海外エッチビデオが全然人気がないわけです。
愛を認め合ってしまった男女のセックスはもはや「プレイ」ですからね。
プレイ、ってのは遊戯です。真顔になってはダメ。
役者魂炸裂できるなら、恥ずかしそうに拒絶しつつ、最後には言ってしまう。みたいな演技ができるでしょう。
まあ、さもなくば、
「あ、いや、だめ、恥ずかしい。ああん」
と言い続けていれば大概の男は喜ぶと思うんです。(手抜き)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恥ずかしがらないと意味が無いですね。
>プレイってのは遊戯です。真顔になってはダメ。
>「あ、いや~」と言い続けていれば

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています