【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私の地元にはヴィトンの直営店がないため、インポートショップで本物として売られているバッグを購入しました。
ところが、直営店以外の品は偽物の可能性が高いとききました。
雑誌の写真などと見比べても、私は本物だと信じて使用しているのでいいのですが・・・

ショップの店員さんや、質屋の方はひとめで見て偽物かわかるものなのでしょうか?

ショップに行く機会があった時にうっかり恥をかいたら困るな~と思ったので

A 回答 (1件)

質屋で受け付けやったことあります。



一目でわかるものはわかりますが
最近はちょっと見ただけでは
わからないもののほうが多いですね。

あと偽物を直営に修理に出そうとすると
断られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/01/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!