この人頭いいなと思ったエピソード

十年から二十年ぐらい前に「か~んぽかんぽかんぽ、かんぽ」といった感じの歌が流れる漢方胃腸薬のCMがあったと思うんですが、そのCMにメインで出てた芸能人って誰だったでしょうか?
僕のあやふやな記憶では、田中邦衛か中村雅俊のどっちかのような気がしないでもないんですが、ちがう人かもしれないし…
この僕の疑問について「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰なのか思いあたる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「食べる前に飲む!」と言ってましたね。


田中邦衛だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね、ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:38

大正漢方胃腸薬のCM



10年前だと田中邦衛さんですね。CMは1989~1995年のようです。
http://www1.odn.ne.jp/tanaka-k/tanaken_top.html

その次に中村雅俊さんが出演し今の渡辺徹さんに繋がっているようです。
http://www1.cncm.ne.jp/~fk-kyoko/mtrain.htm

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tanaka-k/tanaken_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね、ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!