プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、無料映画のダウンロードできるものがあると聞きました。サイトとその方法について教えて下さい。また9月から中国にしばらく留学することになりました。中国でも利用できるサイトがあったら、それも教えて下さい。

A 回答 (4件)

>無料映画のダウンロードできるものがあると聞きました。



それって著作権を無視した違法サイトじゃないのですか?違法サイトの質問なら規約違反ですよ。
    • good
    • 1

「無料映画・ドラマ、日本語」で検索すると山の様に出ます。


↓下段に貼っていますのは参考までにですが、多数の物が見られます。(リアルプレイヤーの基本(無料版)でダウンロードもできます、確認済み)著作権等の事は自己責任で。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E7% …  

念のため入れていないなら
http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html 
    • good
    • 0

今は著作権の切れた映画などは沢山あり、無料で見るのが一般的になっており、回答者2さんの意見と同じです。

今の時代、日進月歩ですから・・・参考までにGyao!が無料動画・映画・海外ドラマ・アニメなど多数配信しています。

http://gyao.yahoo.co.jp

参考URL:http://gyao.yahoo.co.jp
    • good
    • 1

既出の回答通り、今は無料動画がいくらでも楽しめる時代で、提供する側も無料で提供して他のものを有料で見てもらおうと旧作を無料で提供したり、CMを付けたりしており、そうしないと生き残れない時代です。


巷に居ます無料動画を知らない人はこういった時代の変化について行けない人で、気にすることはないです、特に中国はネットで動画を見るという社会のようで、下記のような状況です。

http://www.toyokeizai.net/business/international …

さて中国ですとYoukuなど豊富なコンテンツを揃えたサイトがあります。
是非楽しんできてください。

既出のようにRealPlayerなど、ダウンロード可能なソフトはいくつか抑えておいた方がよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!