プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeにあった違法映画をダウンロードしてしまいました...
ダウンロードしたときはラッキー程度だったのですが、普通に考えると犯罪ということに気づいてすぐ消しました。その時に使ったサイトがhttps://y2down.cc/ja/youtube-mp4.html
なのですが、ipアドレスが漏れたりするサイトなのでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • すいません。ただ単にmp4に変換するサイトだから大丈夫だと思ってしまい、貼ってしまいました。

      補足日時:2023/08/07 02:38
  • その場合、警察はいちいち来たりするものなのでしょうか?

      補足日時:2023/08/07 02:44
  • なるほど。ありがとうございます。ですが一応犯罪ではありますので気をつけるようにします。質問が変わるのですが画面録画のアプリで違法youtubeを撮った場合も同じような感じですか?

      補足日時:2023/08/07 02:56
  • ありがとうございます。安心して寝れます。

      補足日時:2023/08/07 02:59

A 回答 (4件)

はい。



あちらからしたらYouTubeを利用しただけです。

特に問題ありません


単純所持が違法になるのは児童ポルノだけです
    • good
    • 1

YouTubeに貴方がアクセスした。

だけです。

問題ありません

こんなもんは閲覧可能にしているYouTubeの責任ですよ

ワンピースの最新話、違法アップロード山ほどあります

見ただけでは当然捕まりません

ダウンするのも見るのも同義です

ただし、アップロードしたら何かあるかもしれません
    • good
    • 1

小容量のYouTubeも変換ダウンロード可能にするサイトですね。



ならこのサイトにアドレスは残りますがYouTubeには残りません


しかし、その多くの場合、このサイトへYouTubeのアドレスを入力する必要があるのでその際に入っていますね
    • good
    • 1

そんなヤバいサイトを記載しないでください



その方が悪質性が高いです

児童ポルノじゃないのならアップロードしなければ大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!