アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、窓口で対応してくれた女性に一目惚れをしてしまいました。
忙しい局なので、なかなかゆっくり話せる機会がなく、その日は帰りました。

ただ、帰ってからも気になってしまっています。
対応者の名前はプレートで知れたのですが、
直接連絡先を伝える勇気が出ません。。

郵便局にその人宛のラブレターを送れば、
その人だけが見てくれるのでしょうか。

つたない質問で申し訳ございません。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2回目の回答です。

手紙の内容は・・ストレートに気持ちを書きました。初めて見たときからずっと気になってました。とか付き合っている人はいますか、とかです。ほんとのこと言うと最初は、彼女がいるので ごめんねと、振られてしまったんです。
で、しばらくして電話で、ご飯に行こうと誘われて。彼女とは別れたと。それからお付き合いがはじまったんです。
人の出会いって不思議ですね。
ほんと、だめもとだと思って頑張って!
あなたの、おかげで昔の気持ちを思い出しました。ありがとうございます。
成功を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね…

人それぞれ、恋の話って素敵です。
とても勇気づけられました!
ご丁寧に2度もご返信ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 20:56

なんだか自分のことを思い出しました。

私も局員にひとめぼれしました。仕事で毎日のように窓口に行ってたけど意識しすぎて、違う局員さんに並んだり・・・。でもやっぱり好きだったので手紙に気持ちと連絡先を書いて窓口に並んだ時に、読んでくださいと言って渡しました。その後連絡をもらい、付き合うことになりました。今の旦那です。もう22年前の話ですが・・・。
何もせずに後悔する位なら、ふられても告白しましょうよ。意外と相手も気があるかもしれませんよ。がんばってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

非常に参考になりました、ありがとうございます!

すごいストーリーですね~。
ちなみに手紙はどんな内容だったか覚えていらっしゃいますか?

お礼日時:2012/07/07 17:45

ラブレターって郵便局宛に届きます?



窓口に行って直接メモを渡したらどうでしょう?

出会う頻度も作れないことはないでしょうが、2、3度渡してみましょうね。

こういうのはダメ元で勝負です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがベストですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/07 17:47

局あてにラブレター…


何か来たんだけど!と局員同士で回し読みされそうな気がします…
無理やり用事を作って、頑張って通って覚えてもらう方がいいような気がします
と言ってもしつこくならない程度に、ですが
カフェとかだといいんですけど、郵便局か~うーん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/07 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています