アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局員さんは、出会いがないのでしょうか?
また、出会うとしたらどこで出会うのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達の紹介とか合コンですかね?

    • good
    • 0

ん?


恋愛としてはおいておいて、比較的多い職業ではないでしょうかね。
窓口でも沢山出会いはあるし、ポストなどの郵便物集荷で町中をずっと回るわけだし。
    • good
    • 0

郵便局に来てくれる人とか



企業にも郵便ありますかー?って聞きに行くこともあるので

企業の受付嬢や、OLさんとも顔見知りになれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています