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Excel.xlsの1シート目に、フィールドとデータが入っています。このExcelが担当者ごと複数存在します。
複数のExcelを1フォルダにまとめ、1行目はフィールド・あとは全てデータとして、1つのExcelブックの1シートへまとめることは可能でしょうか?
フィールドは38列、行数はブックごと異なり、ブック名も担当者ごと異なります。
いろいろ調べたのですが、VBA初心者の為、VBAを貼り付けて実行してもうまくいきませんでした。
できれば、元ファイルは消さないよう、コピーのみ行いたいと思っています。
フォルダ名は C:\出庫依頼書 です。
どなたかご教授いただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

>VBA初心者の為、VBAを貼り付けて実行してもうまくいきませんでした。


しばしで良ければお付き合いします。
どのようなコードを参考にされたのでしょうか、私が過去に回答した事例です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4221547.html
参考にしてください。
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この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2012/07/09 23:32

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