プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のように3つのexcelを1つのexcelにまとめること可能でしょうか。
①Excel A,B,Cは同フォルダ内に保存されている
②VBA起動時にExcel Dを作成し、Excel A,B,CのデータをEXcel Dにまとめる

備考
・Excel A,B,Cのデータ列の位置が異なりるが、Excel Dには同列にデータをまとめる
・Excel A,B,Cに一部空欄があり、空欄は"Unknonw"としてExcel Dにまとめる (画像赤セル)
・"Name"と"Email"はExcel Dには反映させない

「VBAで複数のExcelを1つのExce」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



検索すれば似た様なものの説明サイトは見つかると思います。
ご質問のケースはやや特殊な内容が含まれていますので、ピッタリそのままとはいかないでしょうけれど、概ねの内容は参考になるのではないかと思います。

例えばの一例として・・
https://kirinote.com/excelvba-sheet-join/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!