電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚2年目です。
最近、性欲が強くなってきてしまい、玩具(ローターとか)にすごく興味が出てきました。
夫との夜の営みは満足しており、私の感度があがってきたみたいで、夫も嬉しそうだし、マンネリ感もないと思います。
頻度は週1~2回ぐらいしていますが私が我慢できずに誘っている感じです。

こんな状態で、夫に玩具を買いたいといってみて良いでしょうか?
夫は男同士でも猥談や下ネタは苦手で、AVとかにも興味ないようです。
勇気を出してセクシーな下着を買ったときは、とても喜んでくれたんですが…。

こっそり通販などで買うのは、夫に見つかったときに、ドン引きされそうで悩んでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

>回答ありがとうございます。


>やっぱりネットの方が買いやすいですよね。
>こっそりお手入れ方法まで調べてます。(笑)

いろんなおもちゃがありますから、ネットの方がいいかもしれないですね。
クチコミを読めば使用感など、かなりリアルに想像できると思います。

◆どんな種類が欲しいのでしょうか?
 (ローター、バイブ、ディルド、電マ、お尻用、手枷、目隠し、ローション・・・)

>やっぱりお店だと周りの目とか気になるかも…。
>行ったことないので、わからないのですが、アダルトショップって
>女性もいるんでしょうか?男性の行くところなイメージがあって。

住宅街の店は男ばかりですが、繁華街にあるアダルトショップであれば
カップルできてる人も結構います。女性専用の店もあるし、そこは店長も店員も
女性なので、オススメです。いろんな相談にも乗ってくれるみたいですよ。

>私の友人たちは、あんまりセックス好きじゃない子が多くて相談する相手もおらず…。

ん~ まだ若いからセックスの本当の快楽を知らない可能性がありますね。
でもセックスが嫌いなわけではないだろうし、いずれ好きになってくるはずだし、
そうなると性欲も強くなり、アダルトグッズにも興味が出てくると思います。

しかし、皆恥ずかしがって本心を隠してるだけかもしれませんしね。

◆友達とはあまりセックスの話はしないのでしょうか?
◆友達とオナニーのことを話したことってありますか?


>特別おかしなことではないとのこと、少しほっとしました。

全くおかしなことではありません。
もっと興奮してみたい、もっと気持ちよくなってみたいって思うのは
人間として当たり前の欲求だと思います。

>オナニーについては、たぶん知らないと思います。
>もしくは、知らないふりしてくれています。こっそりしているので…。

こっそりするのがオナニーですもんね。
でもオープンにしているカップルもいるし、お互い見せ合うプレイを
楽しんでるカップルもいるんです。相互オナニー鑑賞っていうんですけど、
セックスとはまた違った興奮が味わえるんです。

◆旦那さんがいない昼間に・・・ですか?
◆今まで指以外何も使ったことはないんですか?

>みなさんのご意見を参考にできそうなことを、三連休にどうにか、がんばってみます。

そうですね。是非頑張ってください。

この回答への補足

補足のつもりが、お礼にしてしまいました。
丁寧に相談に乗っていただいてありがとうございます。

補足日時:2012/07/14 22:32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アダルトショップはNGでした。
店の前を通るときに冗談ぽく入ってみようよ~といったんですが、冗談だと思われてスルーされました。
食い下がったら「君には堪えられない場所だと思うよ~ビデオとか…グッズとかあるし。無理でしょ。」と、苦笑いされました。(高校生のときにレンタルビデオ屋さんと間違えて入ったことがあるらしいです)
ちょっと心折れてしまいました。

使ってみたいのは、ローターやローションです。
オナニーは指以外は使ったことありません。
夫がゲームなどで夜更かししてるときに寝付けなかったら…が多いです。
セックスについては学生時代に友人と少し話したことがある程度でしたが、どっちかというと痛いとかしたくないとかネガティブな話題が多かったと思います。オナニーについては一切話題に出たことがありませんね…。

お礼日時:2012/07/14 22:31

通販カタログをテーブルに置いて置いたらどうですか?ページに折り目を付けてね。

アダルト品も載って居るから、旦那の反応を観たら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通販雑誌にアダルトグッズもあるんですか?!
知らなかったです。
試してみる価値ありそうですね。
今日は考えていた作戦が失敗してしまったので、もう一度作戦を練り直します。
新しい案、ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 22:39

>最近、性欲が強くなってきてしまい・・・



 女性の体って経験するごとにどんどん性感が高められていくので、
 それに伴って性欲も強くなってくるようです。
 女性の性欲のピークは40歳くらいっていいますから。

>玩具(ローターとか)にすごく興味が出てきました。
 
 おもちゃに興味を持つのは特別なことではないし、
 特に一人暮らしの女性などは、結構持ってる人が
 多いようです。

 気持ちよくなるために開発された道具ですからね。

>こっそり通販などで買うのは、夫に見つかったときに、
>ドン引きされそうで悩んでいます。

なるほど。そういう心配な気持ちはよくわかります。
やはり旦那さんとのセックスに使う目的で購入し、こっそり
オナニーに使用する方法が無難でしょうね。

ただ、女性にだって性欲があって当然だし、その性欲を
すべてセックスで満たすというのは不可能なこと。

僕はおもちゃを見つけても引きませんよ。

◆旦那さんは、貴女がオナニーしてることを知ってますか?




 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特別おかしなことではないとのこと、少しほっとしました。
オナニーについては、たぶん知らないと思います。もしくは、知らないふりしてくれています。
こっそりしているので…。
みなさんのご意見を参考にできそうなことを、三連休にどうにか、がんばってみます。

お礼日時:2012/07/13 22:01

ご主人様が貴女のセクシーな下着姿に興味を示したのであれば、買い物に行った時に一緒に選んでみては?


アダルトグッズSHOPに行けば、玩具やセクシーランジェリーが置いてますので、ご主人様に下着を選んでもらって玩具コーナーで、こんなの買ったら一杯虐めてくれる?
と甘えてみて反応が良ければ購入してみては?
下着もかなり際どい股開きやトップレスブラやガーター等置いてあり玩具も色々ありますので2人で一緒に買えば
その夜は貴女を犯す様に
愛してくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アダルトショップに行きたいって言い出すのも結構な勇気がいりますが、がんばってみます。
可愛くおねだりがポイントなんでしょうか?
行ったことないので、わからないのですが、アダルトショップって女性もいるんでしょうか?男性の行くところなイメージがあって。
やっぱりコソコソするより、夫の前で買う方がいいですよね。

お礼日時:2012/07/14 07:46

そうですかぁ・・・



うちは全部(ほとんど・・・?)オープンなので、私が勝手にネットで色々買って、「これためしたいなあ~」「つかっていい?」って聞いて使いますよ(^^ゞ
旦那のおなホールまで買っちゃいました!笑

旦那はおもちゃはいや派だと思うのですが、ここ数年体力がなく、私を満足させられないから
私がいって使うのは問題なさそうです

私が嬉しそうにしてるので、旦那も喜ぶというか満足げなので、隠すことなく「○○したい」「つかいたい」といっています

逆に旦那が変なこといってきても私は応じられますし、全然ひきません
旦那の全てを受け入れています
旦那も私の素のままを受け入れてくれているので、夫婦になった今、意見を言い合うことはより仲良くするため必須です^^

貴方様の旦那さまが「えー、変態ー」ってどん引きするかってことですよね?
好きなら引かないんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、私に足りないのは開き直りというかカッコつけている部分を取り去ることかもしれませんね。
毎回誘うのも、なんだかぎこちない感じになります…。
やっぱりネットの方が買いやすいですよね。
こっそりお手入れ方法まで調べてます。(笑)
やっぱりお店だと周りの目とか気になるかも…。

お礼日時:2012/07/11 20:47

私は見つけたら、それを使って責めまくります。

バイブやローターを前後に入れてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな反応なら「えへ、買っちゃた☆」って感じで楽なんですが、こっそり見なかったことにされると、なんだか恥ずかしいですね。

お礼日時:2012/07/14 07:53

こんにちは。



マンネリの兆候はないとのことですが、マンネリを感じる前に手を打つことが賢明だと思いますよ(笑)

セクシーな下着やコスチューム、勿論グッズもマンネリ防止には役立ちます。

ボクたち夫婦は一緒にアダルトショップに足を運ぶこともあれば、ネットショップを覗くこともあり下着やグッズを購入してます。

せっかくなら、お互いの意見が一致した方が楽しめますから。

最初のキッカケは、妻が社会科見学的にアダルトショップに行ってみたいと言い出したことです。 小中学生に言われたら引きますが、成人女性に言われても可愛いと思うくらいです。

使っての意見は色々でしょうが、その前に興味があるのは男女問わず健康な証だと思います。

たった数千円で満足出来て、マンネリやレスにも縁がなくなるなら安いものです。

プレイにも幅が出来るはずです(笑)

人一倍スケベなボクですが、AVを見るなら妻の淫らな姿を見たいと思います(苦笑) 笑顔で興味あることを訴えて、オネダリして見たら如何でしょうか?

一度の人生です、言い出した方が勝ちですよ。

余談ですが、もしディルドやバイブを買うならご主人のと同じ大きさかそれ以下をお勧めします。 オトコは、変なところに嫉妬しますから・・(笑)

奥様にグッズをねだられ離婚したなんてないから、勇気を出してお願いして見ては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご夫婦で楽しみながらグッズとか選んでらっしゃるっていいですね。
セクシーな下着はネットで購入したんですが、私の夫は選ぶときも「君の着たいのでいいんじゃない?」「俺に聞くなよ。」と関心がない感じでした。
なんだか寂しかったトラウマが…。
私にはアダルトショップはちょっと敷居が高いかもです…。
以前、興味本意で夫に提案したことがあるんですが、夫は「行きたいならついてくけど…」と微妙な反応でした。
そして直前で「やっぱいい!」と私自身が逃げてしまいました。
一度はついてくると行ったので、もう一回聞いてみてもいいかもですね。


背中を押してくださってありがとうございます。

お礼日時:2012/07/11 19:21

50代の男性です。



性に関してですが、個人差は凄くありますね。
淡白な人は、決まった事しかしませんし、そうした物に嫌悪感を抱く人が居るのは事実です。

ラブホに誘って、「何これ?」ってオモチャに興味を示した振りをするのは「正解かも」ですね。

あとは、友達の話として、オモチャがヘルプや気持ち良さをアップする事や、刺激になる事を聞かせるかですね。

過去、付き合っていた女性に「おもちゃを買ってきていい?」と聞いた時に、「即ok」でしたが、
「あぁ 使って貰った経験があるのかな?」って思ったのは事実です。

前妻は「挿入タイプでバイブが付いている奴」を使ったら、初めてなのに虜になりましたね。
今の妻(若いです)は、ローター、電マ、大好きです。 
教えたのは私ですが・・・・

そしてですね、妻の友達でも案外使っている方が多いのには驚きました。

一度、やんわりと性に付いて話をしてみる事も必要ですね。
ご主人の隠れた部分が出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性でも結構持っていらっしゃる方いるんですね。
私の友人たちは、あんまりセックス好きじゃない子が多くて相談する相手もおらず…。
やっぱりラブホ→玩具に興味→夫に軽く提案が自然でしょうかね。

夫とは性について全く話をしていないわけではないのですが、やっぱり自分から話をするのは勇気がいりますね。

お礼日時:2012/07/10 22:37

難しい問題です。

男は意外と女性の性欲を目の当たりにすると引きます。さらに玩具は男性が自分が満足させれていないとネガティブな考えになりやすいです。ゴーヤでがまんしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね…。
元々清楚キャラで付き合い始めていましたし、淡泊から積極的になっている自分にちょっと引いてるぐらいなので、夫からしたら…。
それにネガティブに捉えてしまうこともあるんですか?
夫との行為は満足しているし、全然別のことだと思っているんですが、なかなか伝わらないですかね…。

すみません。まだ異物挿入は勇気ないので、ゴーヤはお預けにします。

お礼日時:2012/07/10 00:56

ラブホテルに行ってみたいなんて言うのは、どうでしょうか。

最近はローターや電マぐらいなら売ってるところが多いようですよ。それに、消毒済みの電マの備え付けや無料レンタルも見かけます。買ってもいい?は恥ずかし過ぎて言えないでしょうから、ホテルのノリなどで上手く使わせるムードに持ってゆくとか、あわよくば、それに乗じて買ってみる…等いかがでしょうか。

私も興味はあるのですが、思い切りはないですよ。彼がある程度強引さがあったりすれば受け入れはするでしょうが…女から買おう、使おう なんて言うのは恥ずかし過ぎて…引かれたら…と思う気持ちは良くわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の悩ましい気持ちを察していただいてありがたいです。
ラブホテルは結婚前はよく利用していましたが、玩具があったなんて気づきませんでした。
レンタルもあるなんて!
今度、ホテルに誘ってみようかと思います。

夫には使ってるとこ見られたくはないんですが、隠れてこっそりの方がバレたときにドン引きされますよね…。

お礼日時:2012/07/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A