アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルに付け加えたい文章があって編集をしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。
Adobeのソフトを用いれば編集できるという話を聞いたのですが。
AdobeのCS4を持っているのでもし編集できるのであればおおもとのpptファイルをもらってくるのが面倒なので編集したいです。
御存知の方、いらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:22

AdobeのCS4何持ってるの?



Premiaみたいな映像ソフトじゃ開けないけど、ソフト持ってるんだったら開いてみればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:22

PDFソフトをご利用下さい。


利用方法は、各ソフトの使い方を参照して下さい

Adobe CS4といっても複数あります。
Acrobatが含まれるものと含まれないものもあります。
Adobe Creative Suite 4はAdpbe Acrobat 9が含まれております

PDFの編集が可能なソフトは、Adobe以外にも複数あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!