プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、梶原善さんをテレビでお見かけしないのですが
どうされているのでしょう?
舞台などには出られてるのかな…?

A 回答 (2件)

10月の舞台『髑髏城の七人』に、出演されるようですよ。



http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/

参考URL:http://www.vi-shinkansen.co.jp/stage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり舞台のお仕事をされているんですね!
安心しました…(なんだか失礼!?)

テレビにも出て欲しいなあ。
「新選組!!」とか。
以前やってらした、沖田総司の役、
すごく良かったのに…

すみません、独り言になっちゃいました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 20:09

しばらく前に、ニューヨークに留学してると言う話を読みました。


(脚本家の三谷幸喜さんのエッセーで。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨークに留学されてたのですか!
お芝居の勉強でしょうか?

ますます磨きがかかって、
良い役者さんになられたのでしょうね。
今後も活躍も期待しちゃいますね!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!