dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯からpixiv参加しております。

この前初めてマイページを開いたら新着コメント(確か)と赤い文字で表示されていて、ん?と思ってクリックするとコメントがありました。

そして、一度見たら表示が消えてしまいました。お返事をしたいのですが誰からきたコメントだったのか覚えていません。

このコメントってどこかに履歴が残らないのでしょうか?


よくわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

すいません、「コメント」ですね。


コメントなら自分の投稿したイラストの下の方に、「コメント履歴を表示」というのがあるのでそこをクリックすると出ます。これもPCの情報なので間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!当たりでした!
イラストをブックマークした時に書くコメントがああして表示されるのですね!解決しました!
でも、コメントが寄せられたであろうイラストは既に削除してしまったので確かめようがないのが残念です…。
せっかくコメントを下さったのにその方には申し訳ないことをしてしまいました…。
今後はよく気をつけたいです。
まだまだpixiv初心者なので、わからないことは今回のようにOKwebで聞いちゃいます。もし、また見かけたら助けてやってください(笑)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/16 23:54

携帯からやったことないので合ってるかわかりませんが、上のほうに手紙のマークのアイコンはないでしょうか?PCだとそこをクリックするとメッセージの一覧が出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2012/07/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!