プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に彼氏と岡山県に行く用事があり、海に行きます。

彼は温泉が好きで、なかなか休みも取れないので、この機会に温泉にも行きたいと思っています。

海からなるべく近く、混浴できる温泉、貸切できる温泉は無いでしょうか。
泊まりでも、日帰りでも、温泉のみでも構いません。

泊まりなら1泊で1人が2万円以内(朝・夕食付き)が望ましいです。

A 回答 (2件)

混浴は見つかりませんでしたが、貸切できる展望露天風呂:岡山いこいの村


http://www.ikoi-okayama.com/bathrooms.html
でも、温泉ではなさそうかな・・・

こちらは温泉露天風呂:鷲羽山ハイランドホテル
http://www.hailand.co.jp/onsen.html
でも、貸切は無理そう・・・
#ここは私も泊ったことがありますが、いいながめでした。

あまりいい情報ではないですが、以上ご参考まで。
    • good
    • 0

本題より逸れますが岡山ではありませぬ。


県境より少し東の【赤穂】なら居心地の良い温泉宿がありますよ・・・

例として【銀波荘】【かんぽの宿赤穂】などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!