この人頭いいなと思ったエピソード

極論ですが
・超軽量的な物にも関わらず「これ持って」と言うような女性は、ただの常識知らずですか?

あとかなり疑問なシチュエーションがあり、これも確認させてください。
・あまり交流がない女性。年も立場も対等の女性に、重そうな荷物を
 いきなり当たり前のように「これ持って」と言われた場合、女性の方がオカシイのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

超軽量的な物にも関わらず「これ持って」と言うような女性



・この方は、彼女ですか?最近、男の子たちは、よく女性の物を持ってあげていますよね。
 私は、自分の荷物は自分で!が当たり前だと思いますよ。なんなら、持ったものをどこかに忘れてくるのはどうですか?人に持たせる方が悪いのですから・・・


超軽量的な物にも関わらず「これ持って」と言うような女性

・確かに何でも男性が物を持つなんてことはないと思いますよ。うちの主人は、めったに荷物を運びませんよ。実母には、優しいですが・・・

 俺、今、腰痛めて治療中なんです。と言って断ったらどうですか。
    • good
    • 0

モテル男は荷物を持てるんだという思い込みによる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報