アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞を探しているのですが、うたまっぷや歌ネットを見ても歌詞が載っていない場合はgoogleで探すとでてくるとかっていいますよね。で、googleでキーワードを入れて探してはみるんですがなかなかでてきません。こういう探し方をしている方はどうやって見つけているんですか?ちなみに今は安室奈美恵ちゃんのアルバム、STYLEの中に入っている曲の歌詞がしりたいんですが探し方を教えてください。

A 回答 (2件)

私の場合googleで、歌手の名前、曲名で検索。

だめなら歌詞の一部分入力してみる・・
って感じでやってます。
でも、すべての曲の歌詞がネットにあるとは限りませんからね(-_-;)
特にアルバムの場合は。
ちなみに、なんていう曲ですか?

この回答への補足

曲はシングルで出たもの以外全部しりたかったので一個一個探すしかないですね。歌詞の一部分ですか…。一部分もわからなかったのでCD聞きながら歌詞をとって探すしかないですね。tryしてみます!ありがとうございます

• 0

歌詞には著作権があります。

従って、ネット上に掲載できるのは、著作権者(作詞者など)が承諾している場合のみです。承諾をえないで掲載するのは、著作権違反になります。

以上のような理由で、さがすのは難しいのではないかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

はい、それは知っています。ありがとうございました。