dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://coachvipmall.***/のサイトです。
コーチメンズバック2点注文して届いたのが腐ったバォサン用バック1点7月13日振込み
7月18日は届いたのですが最悪でした。いくらメールしても音信不通やられました。
私も模倣品はヤバイと思いながらつい魔が差しました。ネット警察はしょうがない地元の警察は
中国・韓国外国はムリと言われました。被害が広がらないようにYaHooのサイト投稿してhttp://coachvipmall.***/サイトを
閉じるようにと言われましたがYahooサイト苦情サイトがわかりません。知恵袋相談しましたがいまいちです。皆様のご意見お待ちしております。 承知で買った私が一番悪いのですが今後のため
皆様に相談です。

「詐欺にあっております。皆様も気をつけて」の質問画像

A 回答 (3件)

騙されましたなら、自分が高い授業料を払ったと思って


それであきらめるよろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あきらめていますが今後の皆様の為と思い相談しました。

お礼日時:2012/07/22 17:18

週末ですので、消費者センターはお休みかと思いますが、国民生活センターの方に問い合わせてはどうでしょうか。


http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

ネットでの買い物のトラブルなどについても、事例がさまざまあると思いますのでできるかぎり相談にのってくれることと思います。
    • good
    • 0

絶対信用できるといわれても、現物を見ないで買うことは、120%ありませんので、投稿のようなことは、経験がありません。

海外で買い物をする場合は、現地ガイドが案内する売店では買い物をしません。公認の免税店または、現地のデパートでなければ、裏返ししたりして、再々確認してからでなきゃ、買いません。不良返品など出来ないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!