プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、大学生の女です。
最近人生で初めて彼氏ができました。

最近付き合ったので
まだキスも手を繋ぐことも
していません。

男性は女性の初めてになりたがる
という言葉を聞いたことがあります。

おそらくこれからキスも
手を繋ぐことなどもしていくと思うのですが、
「初めて手繋ぐから緊張するな」
とか
「ファーストキスなんだ」
とか、一々言ったら
逆に「はいはい。」ってなりますか?

「付き合うの初めてなんだ。」って1回言うだけで十分ですか?

一々言ってドキッとさせるか
1回だけ言うかで迷っています。

A 回答 (3件)

同年代の相手なら嬉しいでしょう。



例えばキスした後に「初めてしたよ」なんて言われたらたまらないでしょうねぇ

歳が結構いってくるとそういうのはめんどくさく感じてきます。同級生の彼氏とかなら何度かはドキドキさせられます。使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使います!使うしかないです!

お礼日時:2012/07/25 21:08

> 初めてと言われたら嬉しい?


> 当方、大学生の女です。
> 最近人生で初めて彼氏ができました。

 彼氏ならあなたが初めてでもどうでもいいのだと思います。

 彼氏っていうのはいいずれ別れる存在だからです。
 
 男にとってどうせ別れる女性の処女をいただいたところでそれはどうでもいいことです。

 もしその彼氏が社会人であれば結婚する事も考えられるかもしれませんが。
 
 例え社会人の彼氏であっても結婚前に抱かせてしまえば今まで結婚したいと
思っていた感情は一気に冷めるものです。  
結婚前に抱かせる女は軽い女だからです。  

何のために結婚しなければならないのか目的がなくなるからです。

男が性欲を我慢できないのは当然ですが女性の性欲を我慢出来ない
のはかなり問題です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/07/25 21:08

まぁ、初めてって言葉にはメロメロしちゃいます。


彼の反応を楽しみたいならお好きなようにw

あんまり言い過ぎると逆に疑われちゃうので3回くらいまでにしておきなさい。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メロメロにしたいので
つかいます。(笑)

お礼日時:2012/07/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A