プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この週末に由比ヶ浜へ海水浴に行く予定です。
由比ヶ浜付近の駐車場の相場を知りたいのですが、1日駐車料金はいくらくらいでしょうか?
あまりに高い or混むならば、藤沢駅辺りで停めて江ノ電で‥‥とも考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>由比ヶ浜付近の駐車場の相場を知りたいのですが・・・・・・


http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f704/p8052.html
由比ガ浜に一番近い公営駐車場です。
鎌倉の駐車場としては普通~やや安い?位の金額ですが、最近増えたコインパーキング系と比べると、長い時間停めると割高感は否めないでしょう。
さがせば、コインパーキングも結構ありますが、土地柄か?小規模な所が多く、地元民以外には判りにくいような所もあります。
さらに、海水浴には気温が低すぎた21日・22日の影響で28日・29日は今夏最も道路が混雑する可能性もあるので、早めに停められないといたずらに時間だけ過ぎちゃうかもしれません。
藤沢駅や大船駅周辺にさっさと停めちゃって、電車移動の方が確実かもしれませんね。

参考
http://www.kdt-kousha.or.jp/parking.html
http://www.kcn-net.org/access_guide/list.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/kamakurasi/diary/2006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり電車移動が確実かもしれないですね。
海水浴と一緒に江ノ電の旅も楽しもうかな?
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!