dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子です。
部活のとき、一番、汗の臭いを消臭してくれる、シーブリーズの匂いは、何ですか?
もう毎日、すごく暑いので、汗の量も増え、臭くなってくるので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

シーブリーズのデオ&ウォーターの事ですよね?



デオ&ウォーター自体にデオドラント効果があるので、どんな臭いの物を使用しても効果は一緒です。
匂いは個人の好みで選べば良いですよ。

それよりも、先にシーブリーズのクールシートなどで全身の汗を拭きとってから、デオ&ウォーターの使用すると汗の匂いはほぼ消えます。

もちろん部活で着ていた服は着替えてくださいね。

この回答への補足

言葉足らずで、ごめんなさい。
8つの匂いのある、デオ&ウォーターです。

補足日時:2012/07/26 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クールシート、使ってみます。

お礼日時:2012/07/26 22:54

AG+は、入浴後とかまたは、デオシートなどまだ汗の匂い菌が発生していないときにすると有効のようです。

匂いは細菌が発生させるのが原因ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
朝、家を出る前に、ag+つけてみます。

お礼日時:2012/07/28 00:20

中学生ぐらいなら、どんなに汗をかいても匂いませんよ。



汗かいてる時に舐めてごらん。しょっぱいだけでしょ?

臭いのは匂いの元が残ってそれが腐ってしまうから、タオルやシャツを洗濯しないで毎日使っていませんか?

それらの匂いが残ってるんだったらシーブリーズで匂いは消えません、その匂い+シーブリーズの匂いが合体して余計に変な匂いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
洗濯は、毎日しています。

お礼日時:2012/07/26 23:42

匂いは関係ないと思います。


汗の匂いなら、殺菌するAG+が良いと聞きますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝、ag+をつけて、部活の後、クールシートとデオ&ウォーターで、汗対策バッチリかな?

お礼日時:2012/07/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!