プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
一度退会したグループに再入会したいのですが、どのようにしたらいいかいいでしょうか?グループの主催者が招待をしようとしてくれても、『一度退会した人へは、本人のリクエストが無い限り、招待できない』というエラーメッセージが出るようです。リクエストしようにも、そもそも外部から見られないグループなので、そのグループに辿り着けません。どなたか、方法をご存知の方いらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

グループの主催者とは連絡が取れるのですよね?

でしたらリクエストを出す為に一時的に外部から見られるグループにしてもらい、リクエストを出して承認してもらってください。そして再びオープンでないグループ設定に変更してもらえば宜しいのではないかと思います。

この回答への補足

ddeana様

ご報告遅くなり、すみません。
管理者と示し合わせて、一旦『公開』にしたすきに私がリクエストし、入ることができました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ddeana様

早々に回答ありがとうございます。主催者(=FBでは管理者と言うのでしたね)に連絡したところ、その方法をやってみようということになりました。解決したら報告申し上げます。