電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上戸彩はなぜ三ツ矢サイダーのテレビコマーシャルに出るのでしょうか

A 回答 (6件)

広告代理店が企画してオファー取って、


所属事務所がオファー受けて、
広告主がその企画を承認して、
正式に受注したから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解説をありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:58

三ツ矢サイダーの爽快なイメージによって上戸彩さん自身もイメージアップしますし、双方にプラス効果があるからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:59

上戸彩はドコモのケータイ使ってるのにソフトバンクのCMに出てますが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:59

クリアアサヒのCMに出てるのに、ということでしょうか?


そうでしたら、三ツ矢サイダーはアサヒ飲料のブランドですので問題ないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:58

オファーがあったから。



他に何か理由でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:58

お仕事だから。



出てはならない理由があるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!