dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お題の通り
移動時間が知りたいのです。

調べ方が良く分からないのですが
よかったら教えてください

愛知の名古屋から
長野にある信州までは電車を使って
どれくらいの時間がかかるのでしょうか。

またそれにはどれくらいの費用がかかるのでしょうか

A 回答 (4件)

電車で行くならワイドビュー信濃が一般的でしょうね。


特急です。
時刻表サイトを見ればわかるでしょうが時間は3時間弱、費用は7000弱かかります。
何度か使いましたが眺めのいいところもありますね。
時間の大部分はそうでもないですが^^;
各駅ではどれくらいなのか想像つきません。
長野に行くときは右側に座るといいという人がおおいです。
名古屋に行くときは左ですね。

車で行くにしても3時間くらいで行けますが、結構危ない高速ですね。
トラックそこそこ、道はくねくねです。
    • good
    • 0

>長野にある信州


??
信州にある長野、ならまだわかりますが。
名古屋にある愛知といいますか?そのような質問の仕方ですよ?
    • good
    • 1

信州≒長野県全体ですから目的地が特定できません



長野市としますと
(ワイドビュー)しなの で約3時間 
4,310円+指定席特急 3,020円

http://www.jorudan.co.jp/time/cgi/time.cgi?Sok=1 …

http://kakuyasu-ryoko.com/ticket/%e7%89%b9%e6%80 …
    • good
    • 0

それぐらいのこと自分で

http://www.navitime.co.jp/で調べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!