アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の良いところってなんですか?
万が一あったら教えてください

A 回答 (21件中1~10件)

東山動植物園‼️(^ω^)

    • good
    • 0

何にもないよな大村は天皇を辱めた!個人的には、日本通運名古屋支店次長が、多忙な中小牧基地行きバス停まで案内して頂き感謝してます!58年前の出来ごとです。

    • good
    • 1

グランパスですね。

    • good
    • 1

いい役者だった… (ー人ー)



https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail. …
    • good
    • 1

名古屋城の金のシャチホコにゃだがな‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 3

ウェルビー栄と味仙があるところ。

    • good
    • 1

赤味噌料理超絶美味しい( ˆpˆ )

    • good
    • 2

名古屋市は三大都市ですが、自力で大都市となった街と思います。

他力本願の支社・支店経済で大きくなった街ではなく、日本の要製造技術で大きくなった街と思います。自力・自立の素晴らしい街です。これからも日本をリードして行ってほしい大事な街ですネ。
    • good
    • 7

名古屋には仕事で良く行ったが、女性が積極的。

開放的で明るい。
なかなか良いおなごが揃っていて面白かった。

博多のカウンターだけの小さな居酒屋で、名古屋からバイクで一人旅している女性と出会ったが、あらゆる意味で最高にイケてる人だった。
    • good
    • 1

コアラがいる。


道が広い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!