これ何て呼びますか

大曲花火大会C席に当選して、同封の観覧会場略図で座席場所を確認したところ
ブロック内の前から何列目?右寄り?左寄りな等など、位置がよく分かりません。。。

C席は4桁の番号で、例えば 1234 だとするとどのように判断すればいいのでしょうか?
それから、定員5名ですが横並びになるのでしょうか?
また、5名で使うのは狭いですか?

どうぞ宜しくお願い致します♪

A 回答 (2件)

この回答への補足

画像、拝見しました。 有難うございました。

略図で、ブロックは分かったのですが、そのブロックの右・左、前・後ろ等、もう少し詳しい座席位置が知りたかったのですが。。。

Web検索でA席に関しては見つけたのですが、、、
  桟敷席番号頭一桁目→ブロック(5ブロックのうち何列目なのかを判断)
  桟敷席番号頭二桁目または近いゲート番号→(会場の中央寄りか端かを判断)
  桟敷席番号末一桁目→縦の席(縦10マスのうち前なのか後ろなのかを判断)ができます。

C席に関しては見つけられなくて、↑のような判断材料をどなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

• 1

その略図を見れないんだから判るはずが無い

この回答への補足

略図で、ブロックは分かったのですが、そのブロックの右・左、前・後ろ等、もう少し詳しい座席位置が知りたかったのですが。。。

Web検索でA席に関しては見つけたのですが、、、
  桟敷席番号頭一桁目→ブロック(5ブロックのうち何列目なのかを判断)
  桟敷席番号頭二桁目または近いゲート番号→(会場の中央寄りか端かを判断)
  桟敷席番号末一桁目→縦の席(縦10マスのうち前なのか後ろなのかを判断)ができます。

C席に関しては見つけられなくて、↑のような判断材料をどなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

• 0