私はあまり可愛いとは思わないのです。
(もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味)
そう思う人いますか?
私は美意識おかしいんでしょうか;
よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。
世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。
完璧といえば
新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。
佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

「佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたの美意識を、他人に評価してもらいたいわけですよね?


他人からしたら,あなたの美意識なんてどうでもいいんですよ。
美意識ではなく,あなたが他人の評価(同意)をこの場所で求める事がおかしい。と思います。
質問文も,わざわざタレントの名前を使って,読んでもらおうとしてますよね?
タレントのカテではなく,アンケートのカテで、私の美意識はおかしいのか?とストレートにしたらいいのに。

そうそう,佐々木希さんは可愛いと思わない? という質問でしたね。
私は充分に可愛いと思いますよ。あなたが完璧と上げた人達と同じレベルでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛くないと思う人にきいてみたのですが・・・とんだお門違いですね

お礼日時:2012/08/06 11:23

世界や海外の美人基準と日本人の基準が違うんですよ


人の容姿に完璧とか順位とか使わないほうがいいですよ

最近の日本は見かけだけ必死になって中身がすっかすかの女性が多すぎる
佐々木希がそうとはいいませんけどね

この回答への補足

どう違うのか教えてください
でも順位ついてますよね

それは世の男性が見かけ重視ですからね;
どっちもどっち

補足日時:2012/08/06 09:41
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q重版、出来に出てくるドラマの黒木華は私は可愛いと思っているが、皆んなブスと思っているの?髪の毛パッツ

重版、出来に出てくるドラマの黒木華は私は可愛いと思っているが、皆んなブスと思っているの?髪の毛パッツンに騙されてる?

リーガル・ハイ2に出ている時は痛い人にしか思えなかった笑

Aベストアンサー

社会人・男です。

>皆んなブスと思っているの?

そんなわけないでしょう。現に私もかわいいと思ってますから。

ちなみに、Googleで検索してみましたが、評判良いですよ。

Q佐々木希 直筆サイン

もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

Aベストアンサー

すいませんが誰だか知りません
AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね

Qまだあまり知られてないけど可愛いアイドル

まだあまり知られてないけど可愛いアイドルって誰かいますか?

Aベストアンサー

乃木坂46

白石麻衣
橋本奈々未
松村沙友理

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Q〜広瀬すずさんについて〜 私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(

〜広瀬すずさんについて〜
私は広瀬すずさんのファンです。でもネットで囁かれている広瀬すずさんの悪口(?)を言う人についた少し引っかかるところがあります。
言う人も言い方がキツすぎる人もたまにいるのをネットで調べてたら見かけます。例を挙げて
「広瀬すずより〇〇さんの方がもっと可愛い」
という事は失礼ではないかと。
そして一番見てて辛かったのが
「広瀬すずさんってよく悪口言ってそう」
という人。
私は(本当に広瀬すずさんが悪口言ってるという証拠も無しに言うなんておかしい!勝手にイメージ作られても……)と思いました。
皆さんはどうですか?
どういう考えを持っていますか?
なんでもいいのであなたの考えを答えてくれると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木希:812000件
広瀬すず:570000件
前田敦子:827000件
……となります。

つまり悪口を言われる人は広瀬すずさん限定の話じゃないわけです。
先程、好き嫌いは人によって違うと言いましたが、人気者になればなるほど、当然ながらその人を嫌いな人も増えていきます。
逆に言えば、悪口を言われるのは人気の証拠とも言えます。
なのであまり気にしないことです。

ただそれでも、やはり悪口は悪いことです。
最初に言った通り、ネットの悪口を見ると私もよくムカムカしています。
けれど私たち一般人にできることは、特にありません。
なので気にしないことです。

あえて言えば、せめて自分だけは芸能人の方たちを褒めることが対策になります。
どうにも日本人は悪口はよく言うけど、褒めることはしない、ということが多い印象です。
なので好きな芸能人のことは、できるだけ褒めると良いでしょう。
芸能人の中には、自分で自分のことをネット検索する方もいるので、ひょっとしたらあなたの褒め言葉もご本人に届くかもしれません。
そうしたらば芸能人の方も嬉しくなり、悪口を気にせずに奮起なさるでしょう。

先に結論を言うと、「私もムカムカする。けれど気にしないこと」です。
では、なぜこうなるかと言えば……


まず、好き嫌いは人によって違います。
男にしろ女にしろ、いわゆるブサイク・ブス・デブ・ハゲ・チビが好きな人だっているのです。
自分の好みは自分の好み、他人の好みは他人の好みと、割り切ることが、まずは大事です。

そして例えばGoogleで「○○(芸能人の名前) 嫌い」で検索してみると……
新垣結衣:762000件
井上真央:542000件
川口春奈:903000件
北乃きい:372000件
桐谷美玲:648000件
佐々木...続きを読む

QロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

ロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

こんにちは。
ロッテのFit'sのCMもいくつかありますが
サボテンに扮したひとがバックで踊るやつで佐々木希といっしょに出てる子は何という子か
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一緒に踊っている女の子ですかねぇ

西内 まりやさんだと思いますよ~

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1008fits/index.html

Q今テレビで山口百恵さんの歌を宇崎さんが歌っています。百恵さんって私のイメージでは歌がうまいとか演技が

今テレビで山口百恵さんの歌を宇崎さんが歌っています。百恵さんって私のイメージでは歌がうまいとか演技がうまいというよりは、なんだか格好いい人って感じでしたが、みなさんのイメージ教えて下さい。あと百恵さんの歌の中でお好きな歌をお願いします。

Aベストアンサー

宇崎竜童さんと阿木耀子さんの作品のヒット曲が多く(というか殆どですね)ありますよね。
私はイミテーションゴールドやプレイバックPart2、しなやかに歌って、ロックンロール・ウィドウが好きですね。

宇崎さん阿木さんのコンビの曲は、度胸の座ったというか迫力がある曲が多かったのですが、
谷村さんやさださんとの曲は、せつない気持ちを訥々と歌い上げる曲も好きですね。

もっと色々な曲を歌って欲しかったのとその実力もあったと思うのですが、
きっぱりと結婚引退してしまったことも百恵さんらしくて印象に残っています。

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Q顔評価お願いします。可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスでお願いします。

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスで
お願いします。

Aベストアンサー

ブスのほうかな。でも中身だよ。大事なのは


人気Q&Aランキング

おすすめ情報