プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあまり可愛いとは思わないのです。
(もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味)
そう思う人いますか?
私は美意識おかしいんでしょうか;
よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。
世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。
完璧といえば
新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。
佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

「佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

世界や海外の美人基準と日本人の基準が違うんですよ

人の容姿に完璧とか順位とか使わないほうがいいですよ

最近の日本は見かけだけ必死になって中身がすっかすかの女性が多すぎる
佐々木希がそうとはいいませんけどね

この回答への補足

どう違うのか教えてください
でも順位ついてますよね

それは世の男性が見かけ重視ですからね;
どっちもどっち

• 1

あなたの美意識を、他人に評価してもらいたいわけですよね?

他人からしたら,あなたの美意識なんてどうでもいいんですよ。
美意識ではなく,あなたが他人の評価(同意)をこの場所で求める事がおかしい。と思います。
質問文も,わざわざタレントの名前を使って,読んでもらおうとしてますよね?
タレントのカテではなく,アンケートのカテで、私の美意識はおかしいのか?とストレートにしたらいいのに。

そうそう,佐々木希さんは可愛いと思わない? という質問でしたね。
私は充分に可愛いと思いますよ。あなたが完璧と上げた人達と同じレベルでね。
    • 4
この回答へのお礼

可愛くないと思う人にきいてみたのですが・・・とんだお門違いですね