アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月18日に横田基地の友好祭に行こうと思うのですが
(予定では午後3時くらいに行く予定)

最寄の牛浜駅の混雑具合は例年どんな感じ何でしょうか?

メチャ混みで危なそうなら拝島駅から歩こうかと思うのですが?

例年の状況解る方が居ればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

行った人のレポートです


http://www7b.biglobe.ne.jp/~blue-jaywalker/fryok …
    • good
    • 0

こんばんは


それなりに毎年の事でなれていますので
駅のほうはスムーズですよ

バスツアーで参加しましたが
青梅にバスを止めるんです
そこから牛浜まで移動して横田基地まで行きました

駅前もそれなりに広いのでバラけていますし
駅で心配はないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
牛浜駅から行く事にします。

お礼日時:2012/08/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!