電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公式ガイドブックを活用してますが
1050Pの装飾品データ項目な匠珠というのがありますが
発動スキルが匠なのに
マイナススキルに斬れ味とは変じゃないですか?
匠=斬れ味なのにマイナスに斬れ味とは…

表記間違え?もしくは私の理解不足による勘違いでしょうか?

まだ港6で入手できないので実際に装備させて確認できないので
どなたかこの珠のスキル発動の詳細わかる方
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

スキルの匠は、刀が弾かれにくくなり、 切れ味は、砥石の使う頻度を、表したものだよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど見返して理解しました
斬れ味の消耗と斬れ味ゲージの違いか

斬れ味ゲージが伸びると弾かれにくくなるんですね
それもあまり理解できてなかったです(笑)

お礼日時:2012/08/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!