dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※真剣な相談なので、冷やかしはご遠慮願います☆

昨夜夫とセックスしていたら、(正常位で)勢い余って、お尻の穴に
多分先だけだと思いますが、入った??というよりも当たってしまい・・・

本当に余りの痛さにビックリして泣きました。もともと切れ痔ではあったのですが、
夫に見てもらったら更に切れてしまって血が滲んでいるということ。

これは、大丈夫なんでしょうか?切れ痔は、便秘が解消してきて
ようやく良くなってきたのにショックです。しかも、最初肛門が裂けた(涙)と
思うくらい痛かったです。

どなたか、何日かしたら治ったよとか教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

切れ痔って痛いですよね~


折角良くなってきてたのなら尚更ショックだと思います。

>お尻の穴に多分先だけだと思いますが、入った??
>というよりも当たってしまい・・・

当たっただけなら切れないと思いますよ。
いくら勢いよく当たったとしても、先っぽは丸くツルンとしてますからね。
多分、さきっぽが少し入ったんだと思います。


>本当に余りの痛さにビックリして泣きました。

そのつもりでローション塗ったり、柔らかくほぐしたりして、
ゆっくりゆっくり挿入したとしても、初めてお尻の穴に入れる時って
相当痛いらしいですからね。

でもそこまで勢いよく当たるのは珍しいと思います。

◆旦那さんはいつもピストンのストロークがかなり大きいのでしょうか?
 (抜ける寸前まで腰引いてから、一気に入れる?)

実は僕も、騎乗位の時に激痛を味わったことがあります。

彼女が腰を浮かせた瞬間抜けてしまい、そのまま一気に腰を
下ろしてきたので、ぐにゃっと曲げられる感じになり、
『サオが折れた!』って思うほどの激痛でした。

フィニッシュ直前になると激しくなってしまうのはしょうがない
ですが、正常位やバックの時は男が、騎乗位や女性上位の時は女が
気を付けないといけませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、もう少しゆっくり動いて欲しいと思います。
ストロークは大きいと思います><

ようやくお尻も落ち着いてきました

お礼日時:2012/08/20 16:39

最近ないけどよくあった。



ボラギノールで3日くらいで治らなければお医者かなぁ。

校門はみぞおちの次の2番目の急所です。(男の玉除いて)

うちは続いたので、する前にワセリンでちょっと滑りよくしてました。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 みなさま、ありがとうございました。あまりの痛さで驚きました。
最初、どうなってしまうのだろうかと思いましたがあの後、
プリザエースを入れて3日くらい様子をみました。

 痛みは徐々になくなっていきました。今後、気を付けて
動いて欲しいなと思います。ありがとうございました

お礼日時:2012/08/20 16:42

 切れ痔でそれはきついwww



 とりあえず、この上便秘がきたら恐ろしい悲劇になるでしょうから、食物繊維をいつもより多めに摂取したり、豆乳ヨーグルト食べたりして、快便にしておかないと、治らない上に痛いという悪循環になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。便秘にならないように、気を付けました涙

お礼日時:2012/08/20 16:40

「前門の虎、後門の狼」の例えがあります。


今回は、後門の肛門の方が激痛だったようですね。
前門の処女膜破りも痛かったでしょうが、それ以上のようですね。

とすると、虎と狼とが争って狼が強かったということでしょうか。新発見の貴重な体験でしたね。

こういう話は「痔慢」になりませんけど、その痛みに耐えたということで「痔信」を持ってください。そして、もうこんなことをしないよう、旦那さんに「痔覚」してもらってください。でも、そういうのって、「痔責の念」がおきますよね。痛みも「痔間」の問題ですから、我慢しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)貴重なご意見ありがとうございました。

夫にもっと気をつけてもらえるように伝えます。


うーん。。。処女膜は、爪でぎゅーっとしたような痛みでした。
お尻は、衝撃??ぶつかった??殴打された??

激痛だけど、鈍痛??何とも言い難い、涙が出るほど痛かったです・・・・・

お礼日時:2012/08/10 18:32

病院に行こうよ。


それ、当たっただけよ。
そうでなければ、ナニが鉛筆並みに極細か、あなたのアソコが使い古してガバガバかどっちかでないとありえないでしょう。
それで当たっただけで出血すると言うのはつまり元々そういう状態と言うこと。

自然治癒の時期を過ぎている可能性が高いわよ。今後も良くなったり悪くなったりしながら徐々に重症化。
早めに完治を図るのが一番ですよ。
進んでしまったら、大掛かりな手術になるわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感触的にはブス!!ってより、どん!!!みたいな感じで・・・
(分かりにくくてすみません。)

あまりの衝撃だったので、入ったのかと思ってしまって涙
夫のあれは、普通だと思います(笑)

そして、私の肛門はがばがばでは無いです汗

重症化したら、怖いです><病院に行かなくてはいけないですね・・・

お礼日時:2012/08/10 17:20

あわてるから。

痛かったら肛門科行くしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れ痔が慢性化していて、行かなくては。。。と思いつつ
行けていません。

まだ違和感がありますが、もう少し様子を見てみたいと思ってます

お礼日時:2012/08/10 12:44

太い便が出て切れたと思って薬を数日塗れば大丈夫じゃないでしょうか。


縫うほど裂けたのなら病院ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確かに太い便って男の人の
あれくらい大きいかも・・・


それで、お尻が切れてしまった事が何度も><
しかし、ピストン中にブスっと当たったので
本当に本当に痛かったです。絶対にコレはヤバいと思いました・・・

とりあえず、薬を塗っています。

お礼日時:2012/08/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています