dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市神奈川区鶴屋町にあるTSプラザビル(横浜駅西口献血ルーム)に駐車場はありますか?
(機械式だと入れられません。立体の場合、一般でも使用可でしょうか?)

他に1番近い駐車場・駐車しやすい所がありましたら教えて下さい。
駐車料金は問いません。

良い駐車場(出庫しやすくスペースが広い・満車と言う事がない・・等)なら、
少し離れても、徒歩圏(5分~10分)であれば構いません。
行くのは平日、お昼頃です。

行かれた事がある方、近辺の駐車場を利用された事がある方、詳しい方・・
教えて頂ければ嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 ハマボールイアスの裏手のあたり、「NTTル・パルク横浜西駐車場」とかオススメですね。


 その界隈は、他にもコインパーキングがあります。

 あとは、ダイエーの駐車場がオススメです。
 他と比べて安いですし、駐車場のオジサン(オバサン)が親切です。
 レシートがあればちょっと安くなるので、ダイエーでガムでも買うと良いです。
 (ダイエーの角を曲がって、ハンズの所を左折すれば入れます。立体と平置きがあるので、大きい車なら平置きに誘導してくれます)

 西口の駅前の地下駐車場はオススメしないです。30分で330円と割高だし、作りが古いので1台のスペースが狭く、とても停めにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

ご丁寧な回答を頂き感謝申し上げます。
ハマボールイアスの裏手の駐車場は知りませんでした。
ダイエーの駐車場と言う手もあるんですね!(^O^)
気が回りませんでした・・

地下駐車場・・高いですね!^_^;

乗り慣れていない車で行くのでスペースが狭い所と止め難い所は避けたいと
思っていました。教えて頂き良かったです。

「NTTル・パルク横浜西駐車場」を第一候補のしようかな・・と
思います。(*^_^*)

ご親切に有り難うございました。
17日に行く予定ですので間に合って良かったです!

本当に有り難うございました。m(__)m

お礼日時:2012/08/14 22:22

このビルの駐車場が満車でも、近所に駐車場はいくつもありますよ。


一番解り易いのは横浜駅前広場の 公共地下駐車場があります、此処に入れても徒歩5分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き有り難うございます。

ネットで検索して駐車場があるのは分かっていたのですが
ゆっくり見ている時間がなく質問させて頂きました。(~_~;)

このビル自体にも駐車場はあるんですか・・・
でも満車だと面倒ですよね・・・
横浜に住んでいるのですがこの辺りは車で出向く事がなくて
全く土地勘もないんです。(T_T)

駅前広場の公共駐車場は分かりやすく無難そうなので
私には良いかもしれません!(^O^)
後ほど調べてみますね。

この様な質問にお答え頂き感謝申し上げます。

本当に有り難うございました。m(__)m

お礼日時:2012/08/10 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!