プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ur賃貸し住宅横浜市神奈川区西菅田を見に行ったのですが、来客用の駐車場がないとの事、お住まいの方、どの様になされているのか?教えてください。

A 回答 (5件)

団地内にショッピングセンターがありますから、そこを利用できそうです。

    • good
    • 1

https://www.ur-net.go.jp/chintai/kanto/kanagawa/ …
西菅田団地のHPです。
団地見取り図も見られますが、その図からは「P記載」はありません。
管理センターが出てますから、まずは電話を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物件はもう拝見してます。

お礼日時:2022/09/12 12:49

>>Urは来客用はまずありません


⇒デタラメ回答です。信じないでください。
東京隣県の我が団地には、民間企業のコインパーキング「パーク24」が設備されていて、多くの人が利用しています。

23区内では無い所も多いですので、域外のコインPや、至近地のショッピングセンターの無料Pを使います。

貴方の場合、見つけにくい場所にある...という事もありますので、管理センターに問い合わせると教えてくるれるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物件拝見した時にかなり先のクリエイトしかないと言われました。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/12 12:51

Urは来客用はまずありません、引越などの場合は敷地内に入れます、


近くの駐車場を探すかUrの駐車場を契約するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2022/09/12 12:52

近隣のコインパーキングや電車、バスの利用している

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!