プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市都築区センター北のエクセレンス中川に朝どれ鮮魚専門問屋 早鈴直売所のこの画像の駐車場の住所分かりましたら、教えてください。

「横浜市都築区センター北のエクセレンス中川」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • AR 159様     ご回答ありがとうございます。ネットで拝見してますが、近所でウロウロしたくなかったので調べましたが、裏には3ヶ所程駐車場が有りますので、住所がわかればと思いました。

      補足日時:2022/06/22 15:56

A 回答 (3件)

たぶんですが、この↓奥だと思います。

写真の右側に見えている家屋が一致しています。
https://goo.gl/maps/a5mwZc8okNmV1pvU9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し入り口が狭い所ですね!確認出来ました。

お礼日時:2022/06/22 17:16

googleマップで見たら、エクセレンス中川と大東自動車の間の駐車所のようですね。


街灯の形から見て間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の通り、間を入った所ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 17:18

『都筑区センター北の港北みなも前の大塚交差点近くの区役所通り沿いにあるエクセレンス中川に「朝どれ鮮魚専門問屋 早鈴直売所」が、本日6月2日(木)朝10時にオープンしました』



と書いてありますね。

http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1162881
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!